すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

握力が増える方法教えてください!!

  • 質問者:itikunn
  • 質問日時:2011-05-12 20:15:34
  • 0

並び替え:

つまさき立ちになり、両手をのばしてグーパーをくりかえします

この回答の満足度
  

ずっと家でグーパーしている。もしくは、100均でグリップを買ってくる

この回答の満足度
  

腕を前に伸ばし、手をグーパーする。
毎日100回くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄棒や登り棒をすると握力がアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂の中で手のひらをグッパーする

そうすると水圧?みたいな力も働いて上がるらしいです

俺も上げたいけど風呂の温度調節機が壊れてて出来んww

まぁ頑張ってください^∀^

この回答の満足度
  

ダイソーとかで握力鍛えるやつありますよ!!

この回答の満足度
  

グーパーを繰り返します・・・

  • 回答者:敏ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸垂をすれば握力が増えると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトテニスボールを握って鍛える。
または握力グリップを使って鍛える。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立った状態で両腕を前にまっすぐ伸ばし、両手で握る開くをひたすら繰り返す。(最初は50回も出来ればいい方だと思います。)
道具もなしに簡単に出来ますが、腕も鍛えられ、握力も鍛えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る