すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井秀喜選手と松本幸四郎さんは親交があるようですが、どういうきっかけなのでしょうか。松本さんが松井選手のファンなのでしょうか。野球と歌舞伎、あまり接点もなさそうです。年齢は親子ほどの差があります。何か共通要素があるのでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-17 13:53:07
  • 0

ニューヨークへ行く飛行機の中で出会ったという話を幸四郎さんがしていたのを聞きました。
幸四郎さんはNYが大好きなようです。

関係ありませんが、私もNYが好きです。

• 回答者:ヤンキース (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。NYへの飛行機で出会ったのですね。徹子の部屋で松本さんの奥様が出ていましたが、若かりしころ2人でNYで滞在していたころの写真が出ていました。NYが好きなのですね。

並び替え:

松たか子さんの舞台を松井さんがよく見に行っているそうですよ。
それで交流が始まったのでしょうねきっと。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そういえば、巨人時代の選手名鑑に「好きなタイプの女性」という欄に松たか子と記載されているのを思い出しました。

松本幸四郎さんが松井選手のファンらしいです。
以前松たか子さんと噂が出たときに週刊誌に書いてありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。松本さんが松井さんのファン、松井さんと松さんが噂になっていたのですね。ご縁があるようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る