すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの周りに存在が”強烈”な方っていますか?

もう引退しましたが私の上司にバカが付くほど声がデカイ人がいました、電話だと耳が痛くなるほどでした、どなられると本当に雷が落ちた感じがしました、
おまけにヘビースモーカーで一日3箱は吸い自分の白髪がヤニで変色するほどでした。
でも非常に部下思いの良い上司で今でも懐かしく思い出します。

  • 質問者:○○さん元気かな
  • 質問日時:2008-12-17 18:15:15
  • 0

占い師に師事をして「占い師になる!」と豪語していた知人がいましたね。
その後就職したのに向かないからと辞めてしまい、ニートになったあげく
鬱の薬を飲みながら某ネットビジネスにハマっていました。今は神様の
声を聞いているみたいです・・・( ゚д゚)ポカーン

うっかり会話すると、神様だかパワーストーンだかの話が延々続きます。

  • 回答者:痛さが強烈・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・行くところまで、逝ってしまわれた訳ですね。

とうとう神様の声まで聞こえるようになられたのですか
超越してますね
その内悟りを開かれて布教の旅に出られるかも知れませんね。

ありがとうございました。

並び替え:

いましたよ。バイトしていた社長は強烈な女好きです。
メールやら女の存在もあり.真面目な顔してやっていることがひどいなと

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英雄色と欲を好むってやつですね

ある意味何に付け
強烈なバイタリティーがあるから
会社もやって行けるのでしょう
大抵の会社の初代は
強烈な人物が多いですよね。

ありがとうございました。

私の上司に、物忘れが激しい方がおられました。
20年来の付き合いがある先方の担当者の名前は忘れる、間違った会社へ電話して
担当者を知らないと答えられて、電話口で激怒する・・・
3分前に聞いた話を忘れて報告されてないとまた激怒する・・・
お客さんが終わったら、お客さんはどこの会社の人?って感じで聞く始末・・・
社内外に知れ渡った名物部長でした。
入社当時は仕事が出来る切れ者だったとのことですが、私が入社した時点では唯のボケ老人
部下を庇う事もせず、良い意味で放任主義悪く言えば管理能力不足。
最後は、定年の延長もされずに早々と60歳で退職されました。

  • 回答者:どこかで元気でしょう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困ったお人ですね

軽い若年性アルツハイマーが入っていたんじゃないでしょうか?
昔映画だかドラマだかテレビで見たことあります
仕事がバリバリ出来る仕事人が少しずつボケて会社や家庭に迷惑をかけ
それでも仕事を続けるのですが
最終的には出勤時にいつもの通勤道すら忘れて
道に迷い会社に辿り着けなくなる、って内容でした。
怖いですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る