すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今の刑事さんは、麻薬密売などの犯罪現場を押さえると、即座に胸の拳銃を出して両手でかまえ「よーーし、お前ら、そこまでだ」と叫びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 19:27:46
  • 0

叫ぶよりクールに言うのが今風です。
昨日の刑事さんはそんな感じでしたよ。

あ、ここを見ている刑事さんにご注進。
仕事の前日に「あさっての休暇にはこの指輪をあいつに渡すんだ」と言ってしまった場合は死亡フラグが立ってしまうので、これからやる刑事さんは決して「〇〇が終わったら〇〇するんだ」という未来日記は描かない方がいいです。
昨日の刑事さんが大変なことになっていましたからね。

  • 回答者:取り調べ室より愛を込めて (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

刑事ドラマみたいですね。 たぶん、叫ぶと思いますよ。

  • 回答者:のま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマみたいでカッコイイ。
本物の刑事も叫んでいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫ぶと思います!
そして「もう逃げられないぞ」といいながらじりじりと近寄っていくと思います!

  • 回答者:ピストル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫びはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいません・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫びます。
そして、犯人から白い粉の入った袋を取り上げ、粉を指につけてペロッと味見します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず叫ぶと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫びますね。そのまま後ろ向きになって両手をあげろ!とも言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の刑事ドラマを思い出します。
現実は、空に向けての威嚇発砲でもうるさいですから
相手が武器を持って襲ってこない限りは無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の刑事さんは、胸に拳銃をしまえません。
日本の刑事さんは、自分が撃たれても発砲できません。
ですので、あり得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拳銃は構えないと思います。
ニュースで叫んでいたのは「そのまま!」という停止命令のような言葉でした。

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから見てみたい!

  • 回答者:ゴルゴ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫ばないと思います。

そんな余裕こいてると 逆に撃たれちゃいます。

  • 回答者:ジーパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどこの前、現場に出くわしたときに、言ってるのを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますが、防弾などの装備はして行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事さんにそういわれて、「関係ないねっ!」と柴田の
マネをするとズッコケられる確率が高いですね!

  • 回答者:あぶなくないデカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろの時代までの言葉で、今はしないようです
実際の現場でも今使って欲しいですが、ちょっとムリでしょう
ドラマの見すぎだといわれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう叫ぶ方もいらっしゃるかもしれませんねぇ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう叫ばれて手錠をかけられました。
そして取調室で店屋物のカツ丼をとっていただきました。

  • 回答者:渡哲也 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そこってどこだ!」と怒鳴られますけどね、叫んでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな刑事さんいれば見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃー。かっこいい!きっと今の刑事さんも叫ぶと思います。
そばで見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非叫んで欲しいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る