すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

生理中の性行為について質問されている方への回答で
「みなさん、通報の格好の標的が現われましたよ!」という回答が
ありましたが、これも通報対象なんですか?
どこにでも通報したがりさんがいるんだな~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 20:02:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
回答にもありましたがなんでもかんでも隠そうとするから
未成年がゆがんだ性を覚えてしまうんだと思います。
そして、大人たちが思っている以上に未成年は性に関心があり知っている。
この質問に対しても通報されるかも?という回答がありましたが
ようするにこちらのサイトは性という言葉だけで通報対象と理解するしか
ないようですね。
みなさん性に関しては他サイトでお調べになった方が良いかもしれません。

並び替え:

そういう質問に過剰に反応する人、
実際にいますね。
その回答を通報したい気分です。

  • 回答者:非通報魔 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報対象かは分かりませんが、無視がいいと思います。
多分暇なんでしょうね。

  • 回答者:階 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したけりゃ勝手に黙ってすればいいのに、アジテーションは止めて欲しいですね。

  • 回答者:勝手にしやがれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人の好き好きでしょうから、そういう質問を敢えてこのような場でしなくてもいいのではないかと思います。

 通報されても仕方がないのではないでしょうか?

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにでも通報したがるというか過敏に反応をする人はいますよね。
私はそれらの内容を生活の中で拒絶している人がむしろ通報していると思います。
ここでその様な事を書こうが..それらの性に対する文字を入れるだけで検索できるのが
PCでとことん過激なサイトも多々あるものです。
何でもダメダメと蓋をするからこそ.未成年が歪んだ性知識を勝手に身につけてしまう..
と思うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程質問したものです。
初めてこのサイトを利用したこともあり、軽い気持ちであのような質問をしたこと、このような議論がなされたこと申し訳ありませんでした。
以後未成年者などへの配慮を考えこのようなことが起こらないよう気をつけます。

記事の削除を考えているのですが方法はありますでしょうか?
この投稿をしたかたには失礼かとも思ったのですが、この回答の場をおかりして質問させていただきました。
申し訳ありませんでした。

  • 回答者:申し訳ありませんでした。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝らないで下さい。
私は何でもかんでも性に関して通報だ!という方がおかしいと思うのです。
なのであなたの質問に対して通報だ!と騒ぐ方は訳わかりませんよ。

生地の削除は終了するか、もしくは事務局に削除をたのむのかな?
でも削除する必要性はないと思いますよ。

ここは性的な質問は通報されるようですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノと医学的な内容について区別がつかないのでしょう。
または、通報することに快感を覚える性癖の持ち主なのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も夫婦生活について質問をしましたら、
未成年への配慮に欠ける質問?
で投稿されて、soodaから削除メールが届きました。

反省はしましたが、
解せないところもありました、正直…

  • 回答者:匿名匿住所 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したがりさん、soodaに多いですよ。
特に、性に関することとか、不倫ネタは嫌みたい。
青少年への配慮というより、性に興味アリアリなオバサンが異常反応してるとしか思えません。

青少年への配慮って言うんなら、気に入らないからって通報の脅かしの方がよっぽど教育に悪いです。

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性の悩みの問題とポルノとの区別がつかず、
何かにつけ赤面して鼻息を荒くしてしまうお子ちゃまなんでしょう。
やれやれです。

利用規約的にも、表現に気を使えばセーフだと思うんでけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報なんとかさんがいますからねぇ・・・・・
相談する方も相談する方ですが、それを通報する方も通報する方です
最近エモノになるような質問が少ないようですから、標的にされる可能性は大きいです
過去にはもっとひどい質問や回答、お礼の返信がありましたから、それからみると可愛いもんだと思う質問/回答でも通報してますよね
由々しき自体かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言う回答を楽しみに待ち望んでいる人も居る事ですね。

通報しか興味の無い人も居たりして、

でも、未成年者が見れるサイトですので、質問者も質問内容を考えるとか、

違うサイトで質問するとかも必要と思いますね!

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

標的という表現が良くないですよね。
自分だけで通報すればいい話だと思います。
ただ、性的な質問なのでここでは質問を避けた方が良かったのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだか脅されているみたいですね。
目の色を変えて通報する物を探しているみたいで憂鬱になってしまいます。
何か楽しいことでもあるのでしょうか。良くわかりません。

  • 回答者:不思議です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に通報するほどのことでもありませんが・・・。

人の荒探しに時間を使いたくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供も見てるのでNGってことなんでしょうかねぇ…。
そもそも子供にネット環境がある時点でエッチネタ皆無は不可能だと思いますが(笑
まあ嫁にこんなことは聞けないのである意味私自身勉強になりましたよ。
生理=安全日の認識しかなかったですから。

  • 回答者:M (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は通報はしないですが、未成年者に配慮がない質問だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんくらいならええやん、と思うような質問で「通報しました」と書かれているのを2つほど見ましたね。
多分全部にそう言いまわっている同一人物だと思います。
なんだか、逆にそこまで潔癖だと「よほど想像力が豊かで、性的なことに興味があるのだろうな」と思ってしまいます。

いかにもエロ目的な場合はあれですが、真面目そうならほっとけばいいのにと思います。
通報します!さんを通報しちゃおうかな~?

  • 回答者:潔癖過剰も嫌だな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年も閲覧していますのでね
大人が気配りしてあげないといけないことも
あるかもしれませんね。
線引きは難しいですけれど、いろいろな人いるもんです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性行為を不順と思う人の心が不順に思えますけど。
私は、性行為は不順どころか、尊いものだと思います。

  • 回答者:へ^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性行為が通報対象かもしれませんね。
通報したがる人はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヤならスルーすればいいだけの話なのに、なぜいちいち関わろうとするのか理解できません。
何なんですかね?

  • 回答者:ピン太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年にはよくない内容かもしれないですね。
性行為がよくないです・・。

この質問も通報されちゃいそうですね・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年者も閲覧している関係上、性的な質問はタブーと思って、通報する輩もいることは確かでしょうね。

  • 回答者:のま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙ですね・・・性行為ってのが×なのかなぁ。
ここには通報マニア?はたくさんいそうですね。
ちょっとしたことですぐ通報通報!って・・・
ちょっとウンザリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問ももしかすると通報対象かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る