すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ライフマイル内のクリックdeマイルで、クリックするとマイル獲得状況が小さなポップアップウィンドウで表示されますが、小さなウィンドウが出ません。
インターネットオプションのセキュリティのレベルのカスタマイズのポップアップブロックを無効にしてもダメです。

• 質問者:kikipon
  • 質問日時:2008-04-30 22:59:11
  • 0

ctrlキーを押しながらクリックしたらポップロックがそのつど解除されてウィンドウがでるとおもいます。
めんどくさいですが私はそうしています。

• 回答者:きつね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

出ました!!!
ありがとうございます。

並び替え:

すでに回答がありますが、Ctrlを押しながらで出るかと思います。

• 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

出ました。ありがとうございます。

まずは、CLRLキーを押しつつクリックしてどうなるかですねぇ。
これでおそらく大丈夫だとは思いますが。

• 回答者:とし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

Ctrlキーを押しながらクリックすると出ました。ありがとうございます。

CLRLキーを押したままクリックすればOKです。
ポップアップが出るまで押したままにしましょう。
セキュリティーのレベルやポップアップブロックを解除する必要もありません

• 回答者:を~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

簡単な方法ですね。ありがとうございます。

ライフマイルに関する質問は、直接するようにとのお達しがありますので、この手の質問はこの場所に書くべき質問ではありません。

正答については下にあるようなやり方で間違いありませんが、そもそもFAQなどをよく読んでいれば自力で解決できる問題です。

• 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうなんですか… 質問...というより相談してるつもりでした。あれこれ探しましたがどうしても解決出来ませんでした。
「不適切な質問」であれば運営側が削除するでしょう。ありがとうございます。

ポップアップブロックの設定に許可されたサイトにwww.lifemile.jp/を追加したらどうですか

• 回答者:kankan (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね、やってみます。
ありがとうございます。

え~っ!!
あの小さなウィンドーが出ないとマイルは加算されていなかったんですかーっ?
私も知りませんでした。
クリックした後、(ポチッってゆうクリック音のあと)「ポキッ」って音が別にしていたのでそのとき自動で加算されていたのだと思っていました。
スッゲー損してたっ!!

でも、自動で出てくるときもあるけど、なんでだろう??

まあとりあえづ、これからはClrtボタンを押すようにしよう。

• 回答者:ヘミ脳 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

Ctrlキーを押しながらすると出ました。ありがとうございます。

みなさんご回答のとおりctrlキーを押しながらです。
サイト側は、システムを改造して、ポップアップウィンドウなしでポイント加算
されるようなコンテンツを作るべきでしょうね。

• 回答者:ぱるひい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

Ctrlキーを押しながらすると出ました。ありがとうございます。

既に皆様がお答え下さっていますが、Ctrlを押しながらクリックすれば出ると思います。
ポップアップウィンドウだけではなく、たまにゲームなどでも
Ctrlを押しながらクリックしないと、ゲームの画面が出ないことがあります。
たいがい説明書きをよく読むと「ポップアップウィンドウを許可してから」と書いてありますが
その説明に気がつかずに「あれ?」と思ったら、Ctrlを押しながらやると出来たりします。

• 回答者:みぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

Ctrl(コントロール)キーを押しながらクリックしてみてください。多分、ウインドウが現れると思います。

• 回答者:いまふく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

セキュリティソフトの設定は如何ですか?
サイト個別にポップアップを許可リストに入れないといけないケースもありますよ。

お確かめ下さい。あるいは、Google Barが表示されているなら、Googleがブロックしている可能性もありますね。
調べてみてください。

• 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

セキュリティソフトが邪魔してるのかもしれませんね… ライフマイルのポップアップブロックを許可するようにしてみます。ありがとうございます。

削除ガイドラインに 確か、ライフマイルの使用方法についてはライフマイルのヘルプサポートへ問い合わせることとして
ココへは書いてはいけないのではなかったのではないのしょうか。

• 回答者:ジュウ4まつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。

IEの設定が間違えていないのなら、
一端、キャッシュとクッキーをクリアしてみて立ち上げ直す。
それでも、ダメならポップアップの設定をLIFEMILEを個別に受け入れるように設定する。
それでもだめなら、利用環境をもっと詳しく説明して質問し直す。
これ以上はそれだけの情報じゃ答えようがない。

• 回答者:lpn (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

やってみます。ありがとうございます。

お使いのOSが不明で申し上げにくいのですが、以前は表示されていたのでしょうか?
 もし以前は表示されていたのでしたら、表示されていた日時まで遡り「復元」を実行されては如何でしょう。

• 回答者:ポパイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

OSはWindows XP IE6.0です。同条件でのノートPCでは表示されるのですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る