すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

東京で友達、恋人を見つける場所はありませんか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-18 10:33:40
  • 0

並び替え:

六本木当たりでハンティングはどうですか。昼間なら、渋谷かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはスキーの社会人の同好会に入りましたよ。別の会の人も来ていて、そちらにも飛び入り参加したり、春は花見、夏はビアガーデン、花火…と楽しく過ごしました。
ミニコミや市町村たよりに参加者求ムなんてありましたら様子を見てはいかがでしょうか、中には悪意の人もいますから最初は小手調べで。

  • 回答者:楽しんでね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルコンが流行っていると聞きます。
緑の中で合コンなら良い関係が築けそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かのサークルに入るといいですよ。
スポーツでも文化系でもどちらでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブや趣味の集まりに参加するといいですよ。
同じ趣味なら話もしやすいですから。

  • 回答者:憐 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!そうですね!入会します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る