すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに検索ゲームがあります。
この検索ゲームは1日に3回チャレンジできるのですが
始まった時から3回出来ていたのでしょうか?
私は説明を読んでいなかったので、1日に3回出来ることを
今日知りました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 11:02:29
  • 0

並び替え:

最初からではなかったと思うんですが、私も気づいたのは恐らく途中・・・・
履歴を見る限り、11月の26日が検索ゲームポイントが3回ついてる最初の
履歴です。ゲームに失敗するとつかないポイントだから、この日以前から
あった可能性が大です。

一日3回という時間区分が微妙に面倒で、他のポイントサイトともう頭の中が
混乱しまくりです。
お互い頑張って貯めましょうネ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていました。
フルーツメールの運営会社って、たまーに条件を変えて来ますよね。
今も検索とゲームの両方でやっているし、
この間は1週間くらいだけだったけど、クリック1Pバナーがあったり。。。
なんとなく気をつけてやっているので、見つけることが出来ましたが、
最初からでは有りませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回できるようになったこと知ってから、三回までは無理でも二回とかやれるときはやるようにしています。が、3回できるようになってから、ポイントゲットできるのが少なくなったように思います。。。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいから一日三回になりましたね。
けど 全く届けられない事の方が多いです。

===補足===
今日は二回やりましたが 二回とも届けられなかった  です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エ!そうなんですか?
今はじめて知りました。
もう二回、やってきます。

===補足===
あれ?どうして?こんな現象は初めてです。
システム故障でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
回答が二重になっていますのでハートは3個にしました。

前、OKをクリックしても反映されなくて、またクリックしたら
二重投稿になったことがあります。
まあ、大したことないですよ。
二重になってしまったら片方削除しておけばいいです。
上の投稿と下の投稿を合わせてハートが5個ですから
ハートの数は他の方と同じ5個になっています。

エ!そうなんですか?
今はじめて知りました。
もう二回、やってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
回答が二重になっていますのでハートは2個にしました。
合わせて5個になりますので、ハート2個でも気になさらないでください。

前は1回でしたね。
私も今週になってからきがつきました。

  • 回答者:ゲーム好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか先週あたりからだと思います。
その前は1日1回でした。

  • 回答者:もっと前 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日前に気がつきました。始まった時からでは無いです。

  • 回答者:くみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は1回でした。
最近になって3回になったと思います。
知らないうちに結構変わるので、よくチェックしないといけないサイトですよね。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週始まったものだと思いますよ。
フルーツメールはちょくちょくイベントやってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつからかは 忘れましたが
10日ほど前から じゃないでしょうか?

  • 回答者:SODANE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始して少ししてから、今の毎日3回になりました。
ちなみにトップのポイント付き検索も1日10回まで増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からではなかったですね。10日くらい前からだったと思います。

  • 回答者:雪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、前は1回だけでした。 
私は、今週になって気づきました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る