すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

岡田ローションをつかってみてよかった~という方がいたら

教えてください^^今、評判なんで興味があります!

どういう風によかったか、使った期間と詳しい感想を書いてね~~

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-12-18 13:05:29
  • 0

並び替え:

使っています^^

使って1ヶ月、まだ1本ですが、リピ予定です。
シンプルスキンケアが好きで、興味があったのでスターターセットを試して気に入りました。
まずはスターターセットからお試しした方がいいと思います。

サラサラなので、最初はなんか潤った気がしなくて不安でしたが、スクワランで蓋して翌日起きたら、しっとりしていました。
乾燥しませんでした。
あんなに簡単だったのに~と嬉しくなっちゃいました。
最初は、アトピーという湿疹が出てしまう体質なので、ドキドキして足に使ってみました。
なんともなかったので次は顔。
なんともなかったです^^
週に一回コットンパックをしています。サラサラしているのでコットンに染み込みやすいので重宝しています。
香りもいいですよ。
無香料が好きな人にはちょっと気になるかも。
でも人工の香りではないバラっぽい香りでしたので、とても癒されました。

お肌の弱い人にお勧めの化粧水ですよ~^^

  • 回答者:モコニー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る