すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いよいよGWですね。特に予定も無いので、久し振りに朝からパチでも行こうかと思っていますが、やっぱ、パチ屋の稼ぎ時ですよぇ~。そこで、皆さんの立ち回りを教えて下さい。

  • 質問者:大輔
  • 質問日時:2008-05-01 11:32:42
  • 0

パチンコなら朝一ハシゴで回る台を探してひたすら粘る。又は前日回った台の据え置きを狙う。
パチンコで勝つ方法はただ1つ「回る台を長時間打つ」。これだけです。

パチスロも基本的に同じ立ち回りです。「高設定の台を長時間打つ」

GWでも出る台は出ますし、出ない台は出ない。

ぜひ良い台を探して頑張ってください。

  • 回答者:タカハム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

パチンコは好きなんですが,よく負けます。
まあ,ストレス解消ですので,今流行りの1円パチンコで遊んでます。
熱くならない程度に楽しみましょう。

  • 回答者:きよちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

さいきん暑い日が増えているので、涼みがてらに行くのもいいでしょうねぇ。
特に、普段パチしない人もお店に来ますので、そういう初心者の打った後なんかが狙い目かもしれませんよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

GWは回収に入っているので我慢します。

様子見て明けに行くのが手かもしれないですね。

  • 回答者:冬のアナタ4 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

時代遅れなギャンブルでお金を減らす事ないですよ。
どうせなら公営競技でお金使ってください。

  • 回答者:VOB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

近くの総合施設(カラオケ ボーリング など)で
遊んでいるでしょうね。

パチ屋の稼ぎ時 といわれるように
パチ屋が儲かるので 自分はいかないですね。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんにちは。

GWはどこも混むし人ごみは疲れるので
自室を掃除&整理中です。

部屋がスッキリすると気分も良くなります。

  • 回答者:ゆきな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

連休は毎度ながら店にがっつりやられます(:^^)
今年は近所に1円パチンコをはじめた店が多く、そこへ行こうと考えてます。勝っても小さいですが負けのダメージも小さくてすみます。お互いパチ屋に負けず頑張りましょう!!

  • 回答者:サム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

DVD鑑賞

  • 回答者:通りすがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

GWは負ける確率が高そうなのでやめるつもりでしたが、今、無性にやりたくなってきました。
捨てたつもりで1万円だけ持って出かけます。

  • 回答者:zxc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

うちは旦那が出勤多く、4~6しか休みなし。

近場でゆっくりします。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

半分は仕事です。半分は休日なので 愛犬を連れて遊びに行ったり、日帰り温泉かな。パチンコは大好きですけど、ゴールデンウィークは勝った例がないので・・・我慢します。

  • 回答者:さおるんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事します。だから仕事先?いいなぁ、大型連休。

  • 回答者:きっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自営業のためGWなんてありませんが、どこかで1日休んで家族でドライブでも行こうと思っています。
仕事が終わる夕方以降は、レジャーランド内の風呂・サウナでも行く予定です。

  • 回答者:HIROKUN (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

短くて、動きがとれないGWです。
ハイキング・映画と、水泳にでもいきます。

  • 回答者:オリオリ3 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

ここのところ、新規制でパチにしてもスロにしても儲からないですからね…。
地道にハネモノで稼ぎましょうや。

  • 回答者:まさ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

仕事っす。

  • 回答者:うりゃ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

今年のGWは近場で游ぶつもりなんですが、お風呂、岩盤浴、パスタのランチ、カラオケ、映画、お買い物に行く予定です。

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ひたすら、トレーニング!

そろそろ、ベンチプレス100キロ、見えてきたから!!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る