すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWはどうしますか?
ソーダには来ませんか?

===補足===
回答数多数なために全てに返事しませんが全て目を通しています。
内容が内容ですので同じ満足度になりますが怒らないでくださいね。
夜中日付かなり越えてから締切予定。

  • 質問者:ソーダっ子
  • 質問日時:2010-04-24 03:40:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
GWなのに普段とまったく同じか(お仕事も有) 混んでいるから自宅でまったりとかかなり多くてうれしいです(ぇ
 実家の手伝いでいないとか 旅行でいないと言う方はほとんどいなく なまじ最後の高速料金値下げの休日なんかするから余計に出かけられないのじゃないかと・・・
私もほとんど自宅デーで 出かけても混むだけだしなー。とか思うと出かけられない派ですのでGWもよろしくお願いいたします。

どこにも行く予定なし。
暇なので毎日来ますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に予定ないので、Sooda!しまくりだと思います。
今日、パソコンのOSをVISTAから7にアップグレードしました。
今、7から打ち込んでます。
かなり快適になりました。
これでGWのSooda!も万全!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も7に変えようとしつつ未だに・・・

何処へ行く予定もないので、ソーダしてるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWはピグかここで過ごします。
出かけて人多いのでひきこもります

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごす予定です。
ソーダに来ると思います。

  • 回答者:著ビッツ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは家でのんびりする予定なので、たぶん毎日ソーダに来ると思います。
お金も無いので行くところがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダくらいしかいくところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは帰省以外は今のところ、予定はありません。
暇な日はソーダに来ます。

  • 回答者:アイロ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは家の片付け、家庭菜園の世話をします。
妻と旅行もしたいな、予定は無いですが・・・

ポイントサイトがあるので、1日に1回はPCの前に座ります。
soodaも時間が取れるときは訪れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は休みです。後は普段と変わりない。
毎日ソーダしますよ。
これがちょっと生きがいになってるところもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも混むので、ちょっとお出かけするだけで、あとは家で過ごします。
なので、Soodaは目を通すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、お礼の返信はいらないですよ。

ところで肝心の回答ですが、GWは7連休にしました。
なので、がっつりここに入り浸りの予定です。
4/30は朝の仕事も昼間の仕事も休みま~すと言ってお休みさせて貰いました。
なので、よろしくお願いします(ん?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらないと言われるとしたくなりますね!
ってわけじゃなく、「よろしく」と言っている人には
(*・д・)ノヨロシク と入れてました。

どこにも出掛けませんから
たぶん来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行けそうもないので、たぶん、来ますよ。
本も何冊か借りる予定になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします
ソーダに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらいつも通りSooda!に来る事になりそうです・・・
旅行に行きたいよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も~。・゜・(ノД`)・゜・。

実家に帰って田植えの手伝いです。
ソーダには来れそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家が農家のかたはみなそうですね~ 頑張ってください^^

GWの予定はありません。
ソーダは、日課になっているので必ず来ます。
でも、あまり回答できるものが少ない為
件数は、多くないと思います。

GWだと質問は減るのか増えるのか???
まだ初めて1年経ってないのでわかりません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
連休は荒れるってのだけ知りました!

特に予定はないのでいつもどおりSooda!します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のGWはカレンダー通りの5月1日から5日までの5連休です。
初日に映画を見に行って、残りの4日間は家でのんびり過ごそうと思っています。
5日間の休みでネットができない日はないので、ソーダには毎日来ます。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWも普段と同じような生活なのでSoodaにもいつもどおり行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは出かけることになるのでソーダには顔は出さないと思います。
休日は荒れることが多いので丁度良いかなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省するので、ご無沙汰ですね。

来られないかも・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは何も予定が無いのでSoodaには毎日来ます。

でもGWにみんな出掛けて質問が減るのが心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートは毎日聞こうかと思っていますのでよろしく。

夜はソーダにくるかもわかりませんが
日中は出かけることが多くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので何も変わりません。
ソーダににはちょっとくる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

GWもできる限り、
ソーダに来る予定です♪

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なのでソーダに来ます。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行くので無理かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます。国内です。
その間はお暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでポイント稼ぎに専念ですょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見に行きます。SODAもやりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイークは特別予定がないので
普段通り過ごします。
なのでSoodaに来ますよ。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは仕事してます。

毎日暇な時間にSooda!に来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

予定がないので来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の予定など、何も無いので
家でのんびりです。

ソーダにも毎日来ます。

  • 回答者: 匿 名  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊を伴う旅行は予定していないので、ほとんど
家にいると思います。

しかし、3日~5日の間に休日出勤が2日間予定
が入ってしまいました。

時間がある時にSoodaに参加している予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

実家に帰省するので
Sooda!には来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
旅行中も寝る前に覗いてみると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでいつもどおり朝と夜にきます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

出かけるのはたぶん一日だけなので
家にいる日はSooda!にも来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなく自宅でノンビリ過ごすので
ヒマさえあればSooda!に来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が休みなのでソーダには来ないです。
いつも会社のパソコンで参加していますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!に首っ丈です^^
ず~っとはまっていようかしら^^
な~んちって。
でもそれに近いものはあると思う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまりまくってください^^

GWは人を避けてノンビリ過ごそうと思っています。
soodaには毎日来る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけ出かけます。
もちろんSooda!には、毎日来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごす予定なので
ソーダ三昧だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊程度の小旅行は計画していますが
それ以外はヒマなので絶対にくると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ないです。
暇なのでちょくちょく来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをたっぷりしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダまみれになってください。

GWは帰省して農作業の手伝いをするのでソーダは休みです。実家にネット環境が無い田舎です。
GW最終日ならソーダに来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期は忙しいですよね~ 頑張ってください。

1日だけ予定がありますが、ほかの日は何も予定がないので家でゴロゴロします。
もちろんソーダには、1日だけを除きほかの日はすべて来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどこにも良く予定もないです。
だからSoodaに来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に居ることが多いので
「sooda」にはよく来る予定

  • 回答者:よきお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはGWはないのでいつもと同じように来ます
よろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそお願いします。

1日は出かけますが、それ以外は家に引きこもりです。
soodaにきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉と買い物の予定が入っています。
それ以外は家に居ます。

soodaに来ますよ。
楽しませていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定もないので来ますよー。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、何するか決まってませんので、家にいることが多そうです。
sooda!で結構楽しむことになると思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWでもずっと出かけているわけではないので在宅中はSooda!に参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは半分は出かけますが、
時間があるときはsoodaにもきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに仕事が入りました。
休みの日だけは、ソーダに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

3・5は出かけますが
ほとんど家にいる予定です
なのでちょくちょくここを訪れます、よろしく^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*・д・)ノヨロシク

旅行にも行かず、フツーにすごす予定なので
Soodaにはいつも通り参ります^^

みなさん、ヨロシク~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*・д・)ノヨロシク

休みが1日しかないので普段通りSooda!をします。
日課みたいなものなので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットのできるホテルからアクセスするか、ネットカフェでSoodaします!

  • 回答者:東横イン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは出かける予定でいますが、ソーダにも顔を出す予定です。^^
穏やかなソーダであることを願っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ます。

別荘地にモバイル持ち込み...つながるのか???

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出はすると思いますが、
旅行はしませんので、
毎日のように来ると思います。

連休の時は嫌な目に遭うことも多いので
回答するときは、一応気を付けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は注意なんですね。私も気をつけます。教えてくださってありがとうございました。

GWは自宅でFXデイトレ三昧の日々を送るつもりなので、為替相場が動いていないときは、ソーダにも来ます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊の小旅行をしようと思っていますが、それ以外は予定はないので、いつも通りソーダに来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは仕事ですが2日くらいは休めると思いますのでここにきて回答すると思います。

===補足===
ありがとうございます、GW仕事がんばります。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です

30日に年休を取り、7連休にします。
1日位は、どこか行こうかなと思っています。ドライブへ、5月1日がメーデーなので、山間部へ。
残りの時間は、このサイト含め、ガンガンポイント稼ぎます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいると思うので、ソーダに来る予定です。
ああ…でもPC修理行きかも…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネカフェいくほどじゃないですもんね。

GWは実家で米の種まきです。
毎年の行事です。
多分ソーダには来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時期なんですよねぇ。
旅行行ってみると毎回思ったりしていました。

GWは、銀座にウィンドウショッピングに出掛けます。

一日中お出掛けしている訳ではないので、勿論、夜はSooda!に来て、
質問と回答で楽しみたいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは家でのんびり過ごすので
Soodaに来ますよ。
毎日来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日はメーデーに、3日は憲法の集会に参加します。

その外の日は、山野草が趣味なので、仙台市の野草園や農業園芸センターに行こうかと思っています。

===補足===
もちろん、ソーダにも来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな趣味ですね~

GWは仕事です。
休み無しです。

よって、いつもと変わらぬ日々なので毎日Sooda!に来ます。

  • 回答者:働き蜂! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくナシは悲しいですねぇ。体にお気をつけてください。

親戚の小さな子供が来るので、パソコンは到底ダメです。
4月28日から5月5日まではここに来ることが出来なくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る