すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

神の雫のキャストの正式発表は いつ?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-18 16:29:31
  • 0

まだ決まっていません。
来年に発表予定らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中 ありがとうございました

並び替え:

まだ未定です。
早く発表されるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中ありがとうございました

まだ未定のようですね
1月まで待ちましょう

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答 ありがとうございました。
早く一月になってほしいです

まだ正式発表は未定となっております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中ありがとうございました。

亀ちゃんファンとしては気になりますよね~~
全然予定にないようです、来年1月まで待つしかないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答 どうもありがとうございます。

首を長くして 待ちます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る