すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

平成22年のNHK大河ドラマの龍馬役はキムタクに決まったのですか?キムタクファンとしては嬉しいのですが...ご存知の方教えてください。

  • 質問者:しずちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 14:08:00
  • 0

あ~!今朝新聞に週刊誌の広告が出てて、キムタク大河出演で
いよいよSMAP解散て書いてましたね。
再来年のキャストは、まだ決まってないですよね。噂なのかな?
全くのガセで解散にまで言及しないかもしれないけど、どうでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。どうして大河に出ることとセットで解散になるんでしょうか?

並び替え:

正式決定はしていませんが、そういう噂がある様ですね。
女性誌の見出しで見ました。
個人的にはキムタク=竜馬は悪くないと思います。
欲を言えばもうちょっと大きければ・・・

でもNHKは紅白の司会といい、土壇場で意外なキャスティングになる事もありえますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。噂になった人をはずすような傾向もNHKにはありますね。

候補の一人なので まだ 確定ではないですね。
けど タッキーが主役をやったのですから 不可能では無いです
むしろ 可能。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ファンとしてキムタクの龍馬が見たい!です。

噂として候補の一人には上がっているかもしれませんが、決まってはいません。
大河の主要キャスト発表はその前の年の大河が始まった5月頃(つまり来年五月頃)だったと思いますよ。
気長に待ちましょう。

  • 回答者:大河マニア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。来年の五月までゆっくり待ちます。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ryouma.html

今のところNHKのHPには載っていないみたいです。

来年の大河ドラマの主役の発表が2008年2月20日に行われているみたいですので、再来年の主役の発表は少し早いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る