すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

輸入プロテインを 安く買える所を教えて下さい。
円高が進んでいますね。
世界的な原料高は 依然続いていて仕方ないけど 円高差益で 安く購入できるのでは・・・
今まで 日本製を飲んでましたが この機会に
海外のものを試してみたいと 思います。

輸入プロテインを購入している方 以前より割安になりましたか?
此処は 良いよ!っていうお店を 教えていただければ嬉しいです。

英語でのオーダーは出来ないので 日本語で可能なところで 宜しくです。

  • 質問者:筋肉来い!
  • 質問日時:2008-12-18 16:31:16
  • 0

安いかどうか分かりません。が、サプリ関係は、ダントツに安いです。

456
http://www.456.com/index.html

プロテインページ
http://www.456.com/pages/subcategory.php4?id=3-7&mode=list_category

===補足===
クレジット払いだと、ドル請求なので、円高でお買い得かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る