すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフルエンザが大流行の兆しを見せるとの、報道がなされてます。
みなさんの周りではどうですか?風邪引きと混同しやすいからわかりにくいけど、学級閉鎖とかありますか?

  • 質問者:風邪引き親父
  • 質問日時:2008-12-18 19:08:55
  • 0

インフルエンザは流行っているみたいです。
熱は無いのに鼻水がでて仕方が無いので、かかりつけの病院に予約の電話を入れたら
高熱がでてないなら来ない方が良いと言われました。
何でも、インフルエンザの患者さんが毎日数人ずつ来られて、体力が弱っている他の症状の
患者さんに移りかねないとか・・・温かくして寝てなさいって事でした。
学級閉鎖までは無いと聞いてますが、徐々に増えてきているみたいです。

  • 回答者:多分風邪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところはまだありません。

  • 回答者:d (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫みたいです。
ただ見かけないだけかもしてませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところインフルエンザは流行していません。
今後もこのまま流行らずに乗り越えたいです。

  • 回答者:ワクチン打っていない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫ですね。
けど、風邪と間違いやすいですし、電車や密集してるところで咳をしてる人が多いので、マスクしてほしいですね。私は予防の為、マスクしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週あたり流行の兆しと聞いていましたが
まだインフルエンザは流行していません。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日から、インフルエンザにかかりました。
学級閉鎖とかは聞いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県在住の小児科勤務ですが 今はまだ単発的なものが多いです
暖かい日が続いてるので まだ流行とまでは行かないのでしょう

  • 回答者:ぴい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内の学校で学級閉鎖が出始めたようです。
私はあまり気にせず、マスク着用や手洗いなどの予防に気を配りつつ
いつも通りに外出してます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は大流行です。

近しい人もかなり病んでます。

気をつけたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ学級閉鎖はないです。
昨日病院に行ったときに「1週間に3人ぐらいインフルエンザの患者さんが来た。」と
お医者さんが言っていました。
学級閉鎖ぐらいに広がる前に冬休みに入ると思います。
年開けに学級閉鎖の恐れがあると思います。

  • 回答者:ぽち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る