すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答するとき 確認するボタンはどこにありますか?

  • 質問者:???
  • 質問日時:2008-12-18 23:46:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました 探してみます!

並び替え:

回答内容の左下にあります(青枠に白字)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答内容の左下にあります。
見えなくなったときはポインターを動かして、この辺りかな~?と思えるところに持っていくと、コメント風に出てきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する」の下にある薄い点線の左上です。
私も毎回表示されないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、消えている時がありますが、「回答内容」から真下にマウスポインターを移動させれば、「回答する」と代替文字が出ます。そこが「確認するボタン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左下に確認ボタンがあります。
その横にキャンセルボタンがあるので間違わないように押してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左下に”確認する”ボタンがありますよ。
その右にキャンセルボタンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左下の青い色の所です。

  • 回答者:みみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左下に、確認ボタンがあります。青色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「この質問に回答する」を押したら、「確認する」「キャンセル」が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左下の所です
青いボタンですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに 消えていますが
大体 匿名で投稿するの左下にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答内容の下にあります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認ボタンは左下にあります。
匿名で投稿するの左下です。キャンセルのヨコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る