すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

12月9日にポーション(ディシディアバージョン)発売しましたが、購入しましたか?
また、購入された方は白(コスモス)と黒(カオス)どちらを購入されましたか?
ちょっとしたアンケートと思って答えてください。
もしよければ、FFのどのキャラクター缶を買ったかも教えてくださると嬉しいです。

ちなみに、私は白黒一本ずつ、FF8(スコール)とFF9(ジタン)を購入しました。

• 質問者:FFファンです。
  • 質問日時:2008-12-19 01:21:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答者様がお一方なので、ここからお礼コメントをするのも妙な感じですが。
Sooda!はゲーム人口が少ないのかFFファンが多くないのか、どっちかちょっとわかりませんが、いずれにせよ回答がなく少し寂しく思います…。
それでも、Ⅶが好きさんのご回答を得られて嬉しかったです。
ありがとうございました。

とりあえず、白黒1本ずつ購入しました。
買ったのは両方とも天野喜孝のイラストバージョンです。
明日はセフィロスを探しに行きます。

===補足===
コメントありがとうございます。
セフィロス白黒各1本も無事に購入出来ました。
サントリーのWEB限定CM見ているうちに、全部揃えたくなりました。
実は炭酸苦手なのに(笑)
ところで、ここにはFFファン、多くないんでしょうか?
ゲーム人口も少ないのか・・・リアクションのなさが、少し寂しいですね。
なにはともあれ、20周年おめでとう!FF!!!

• 回答者:Ⅶが好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
やっぱり白黒1本ずつ購入されたのですね。
天野さんのイラストバーションですか。やっぱりFFと言えば天野さんですもんね。
実は私もセフィロス&クラウド缶が欲しくてもう1本買ってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る