すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

八王子駅周辺の美味しいご飯屋ありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-19 17:37:56
  • 0

並び替え:

つきじ植むら八王子店ではどうでしょうか?
JR八王子駅そごう駅ビルナウ10階にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼き 一番 
ボリュームがあってテラウマです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山喜 がお勧めです。

とんかつ屋、南口徒歩1分です。

TEL 042-646-2941
住所 東京都八王子市子安町1丁目2-3

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の近くにはあまり美味しいところがないので、駅ビルの9F、10Fで手頃なお店を探される事をおすすめします。ばんぶうとか五右衛門、和幸などチェーン系ならハズレがないですから。

  • 回答者:離れるとあるけど高いんだよね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅前ちょっと歩いたところのモスバーガーの裏手にあるカレー屋さん「亜詩麻」の焼きカレーがなかなか美味しかったです。
駅前からヨドバシの手前で右に曲がって少し歩いたところにある、広島風お好み焼き「一番」もボリュームがあって美味しいです。いつも混んでますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る