すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの来年の目標を聞かせて下さい。
(ベンチャー企業役員より)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-19 20:27:16
  • 0

並び替え:

借金返済して旅行に行く!

  • 回答者:たんたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかも(ワラ

みんなの力を最大限引き出し、
今の仕事を大成功させたい。

みんなで大泣きし、
そして大笑いしたいです。

  • 回答者:頑張るぞ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きな解答に勇気付けられます!
苦楽を共に出来る仲は
何物にもかえがたいですよね!

出来ることなら家を買おうと思ってます。
年齢的にも返済もギリギリのラインなので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

返済ギリギリと
いうことは
30代半ばでしょうか?

まだまだチャンスは
訪れますよ!

部長昇進を目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず生きて行く

  • 回答者:ほほららん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きてりゃ
いいことあります!
ブルーハーツは
『生きるということに
全てを 賭けてみたい』
と叫んでいました!

短いですが識止める側によっては含蓄のある言葉でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る