すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

泰葉の露出意味なくない?

若い子にしても誰にしても冬だから痛々しく思い、普通の服でよくない?テレビから寒さが伝わります。


みなさんどう思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 00:29:18
  • 0

並び替え:

とってもわかります。言いたいこと。
あんな年で、しかも別に美人でもなんでもなく存在価値がわからない。
おそらくマスメディアにとって他にネタとなるキャラがいないので、当座は泰葉でもいじってようてなもんでしょう。年明けにはテレビから消えてなくなります。もう少し我慢しましょ。

  • 回答者:小朝 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味ないです。
本人がしたいのだから、仕方ないんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いだけです。

最近の言動、行動がおかしいので、

ちょっと見たくないです。

  • 回答者:せら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神がいってしまっているので、多めに見てあげてください
精神がいってしまっても、お金のためにTVに出なければいけないのです

  • 回答者:ほほららん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みっともないですね、ブヨブヨしたあの腕は

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る