すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

web製作に詳しいかたに質問させてください。
MovableTypeってモバイルからも投稿できるしくみってありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-20 01:37:22
  • 0

並び替え:

MovableType自体には存在しません。
ただ、Movable Typeにはプラグインというものがあり、MovableTypeを開発しているSix Apart社以外のユーザが機能拡張することができ、日本のモバイルに対応したプラグインが存在します。ただ全て有料 or 自分である程度ソースを書き換えたりする物しかないようですね。

PCサイトで見れるURLですが、ここにsix apartからの日本の携帯に対応しているかとのFAQが乗っています。
http://www.sixapart.jp/support/faq_mt_sales_0004-1.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る