すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

アボガドバーガーが食べたいので思い出しました。
前に美味しい話しを聞き青山に有るらしいのですが青山通りに面しているそうです。お店の事を教えてもらえませんか 行って見たいんです。

  • 質問者:ハンバーガー
  • 質問日時:2008-12-20 10:07:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クアアイナの事のようです。駅から近いですし行って見ますね。
回答者さんが教えてくださったJ.S.バーガーズカフェも良さそうです。
こちらも是非食べに行ってきます。
ありがとうございました。

青学の側にある青山・KUA'AINA(クアアイナ)の事でしょうか
http://www.kua-aina.com/
とても大きくてバーガーが大きくて食べ応え有ります。

表参道B1すぐの所にある昨年10/5オープンしたハンバーガー&カフェ
J.S.BURGERS CAFE 青山店 (J.S.バーガーズカフェ)
結構ボリュームあります。こっちかな
http://jsb-cafe.jp/index.html
余談になりますが、六本木ヒルズのメトロハットのB1にある
ザ・パントリー 六本木ヒルズ (The Pantry)ここのアボガドバーガーも美味しいですよ
http://www.homeworks-1.com/6p_index.html

===補足===
J.S.BURGERS CAFE 青山店 (J.S.バーガーズカフェ)のJ.Sは
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)の事だそうです。
1Fは洋服店で2Fがカフェとなっています
http://journal-standard.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

J.S.BURGERS CAFEか、
KUA'AINA(骨董通りの交差点)

だと思います。

青山通りに面してるとすると
KUA'AINAかも知れないですね。

ハワイのハンバーガーが楽しめるお店で
確かに美味しかったです。

===補足===
お店情報を補足しておきますね。

住所:港区南青山5-10-21
電話番号:03-3407-8001

営業時間:月~金 11:00~23:30
       土~日 11:00~22:30
休日:無休

  • 回答者:taro (質問から7分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る