すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ツヤリング?のCMに出てる人、スザンヌともう一人の女の子誰?南海キャンディーズのしずちゃんだと思ったんですが、しずちゃんでもないような気がして・・・そして最後に「ハローハピネス」て言ってる帽子の子めちゃんこかわいい!あの子も誰・?

  • 質問者:ダレンヌ
  • 質問日時:2009-11-21 19:41:17
  • 1

並び替え:

青山テルマさん です!
私の母が思いっきりしずちゃんと間違えて、
私もなんか似ていると思っていました。

かわいい子はアヤカ・ウイルソンさんです。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しずちゃんに似ている感じなら青山テルマだと思います。

この回答の満足度
  

青山テルマ
アヤカ・ウイルソン

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山テルマさんです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しずちゃん似は「青山テルマさん」で、

可愛い最後に出てくる子は、「アヤカ・ウイルソンちゃん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山テルマさんとアヤカ・ウィルソンさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い女の子はアヤカ・ウイルソンちゃんです。
青山テルマさんのと上原美優さんのがあります。

===補足===
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/about/profile.html
どの人がこれでわかるかなと思いまして。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このCMでしょうか?
真ん中アタリに画像があります。

http://cmwow.blog104.fc2.com/blog-category-10.html

スザンヌさん
青山テルマさん
アヤカ・ウイルソンちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにしずちゃんに似ていますが、青山テルマさんです。
もう一人劇団ひとりさんと一緒に映っているのは、アヤカ・ウィルソンさんです。可愛いですね。

  • 回答者:ダジャレです・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る