すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのスティックパンツを購入した事のある方はいらっしゃいますか?
CMで藤原紀香さんがはいているのを見ると、シルエットがとても素敵なのですが、
一般人がはいてもああいう感じになるのか心配で…。

近くに店舗がなく、オンラインで購入するしかないので、
実際に購入した方のお話を伺えたら嬉しいです。

• 質問者:うさこ
  • 質問日時:2008-05-02 15:04:59
  • 0

購入しました。
私はモモ張りですが、普通にはけますよ。
シルエットは素敵です。

ただ、後ろのポケットがダミーなので、機能的には私はあまりでした。

でも、これからの時期には必要なので、購入しました。
他にも何か聞きたいことがあれば、どうぞw

• 回答者:crunky (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ポケットがダミーとは知りませんでした。買った方でないとわからないですよね。
>モモ張りですが、普通に~の部分を拝見して、試しに一枚買ってみる気になりました。
貴重なアドバイスありがとうございました。

並び替え:

私もCMが素敵で試着したら、ちびっこなので、あのスタイルの良く見える長さにならないのです。身長低い方はご注意を。なので、結局購入しませんでした。

• 回答者:らんらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

紀香さんがはいてちょうどいい長さですもんね…。貴重なアドバイスありがとうございました。

私はユニクロでスティックパンツを試着してみましたが、ウェストからヒップまでのラインが自分の思うようなシルエットではなかったので購入しませんでした。足は細く見えます。体型によると思いますので、パンツのオンライン購入はあまりお勧めしません。

• 回答者:ありさ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

確かにオンライン購入にはリスクが伴いますよね…。合わなかったら室内着にするつもりで買ってみる事にしました。アドバイスありがとうございました…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る