すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40歳とやまとなでしこで質問が流れてくー!

この質問スルーしないで、お願い!

みなさん明日の予定は?

  • 質問者:見逃さんといて!
  • 質問日時:2008-12-20 15:56:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

日付けが変わるまではもう少し時間がありますが
今から爆睡しようかと思うので、終了します

みなさんこんなおバカな質問を、見つけていただきありがとうございました
明日も今日のような感じだったら、こそっと質問するんで
見っけてくださいな それではおやすみなさい

並び替え:

本日納期の仕事を徹夜で上げて宅配に乗せてきました~。
金曜夜に帰って来て化粧も落さずに仕事をカリカリ仕上げました。
おかげで緑のタヌキのように化粧が崩れたまま宅配便のセンターまでタクシーかっ飛ばして行って、帰りはタクシー見つからずテクテク歩いて……。
1人でサイゼリでご飯食べて。
やっと今お風呂入ってメイク落としました。
きっと明日は1日寝ていると思います。

  • 回答者:眠いけど目が冴える (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。
何ってわけでもないが、この時期は気ぜわしくてイヤですね。

  • 回答者:ムッシュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20日も終わりなんですが、書き込ませて!
オークションで欲しいものを1時間前から待ち構えて逃してしまった…。
今日のワクワク感が…消えてしまった。

  • 回答者:落札できず… (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけましたよ、この質問。超嬉しい。
質問者さんのような優しい質問を見つけてたくさん回答差し上げることを予定しております。

  • 回答者:家ゴロ元娘 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけていただき、感謝です
流されて溺れずにすみました

明日は年賀状づくりを頑張ります。
と言っても、きっと一日中、ゴロゴロしてしまいそうです・・・。

  • 回答者:予定 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減、年賀状を書かないと。
元日に届かない。

  • 回答者:モプシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートで「チョコフォンデュパーティー」します。
是非来てください!

  • 回答者:マシュマロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお仕事です。
携帯からの相談ばかりで・・・;
やっとSoodaに参加できました(TT)ありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分朝は買い物に行って昼から掃除をしてます。
夜は外食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除と買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物に行きたいんだけど、インフルエンザが怖いので
大掃除です!

40歳主婦です!

  • 回答者:はら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定はショッピングに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ大掃除はじめます。気持ちばかり焦って何も手つかず(汗)
ついパソコン開いてしまうのがいけませんね。

  • 回答者:1つけんといて! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時から仕事です。それが終わるのが7時頃。灯油を買いに行き、ついでにガソリン補給。
請求書を書いてFAX、いよいよ年賀状の製作を開始します。
図書館から借りたDVD、ハロルド・ロイドの喜劇でも観て後はパソコンでもやりながらだらします。

  • 回答者:じゃじゃ丸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がずっと外で遊びたがっているけど、インフルエンザが怖いのでショッピングには行かず、パパのお休みの日曜日に3人で公園で遊んできます。

夜は鍋を食べながらM-1を見てほのぼのします。

  • 回答者:幸せ家族 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方まではパソコンでポイントサイトめぐりとSooda!の回答です。
夕方になったら買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は私の苦手な「片付け」
そろそろ片付けとかないと掃除がはかどらないので・・・
年の暮れはイヤ!

  • 回答者:プリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の部品交換に行ってきます。

1万が飛んでく~

  • 回答者:黄色い帽子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物の予定です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝ますよ。買い物には行くかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとお休みがとれそうなので
のんびりするつもりです。

  • 回答者:くんくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は携帯を機種変するんでソフトバンクへ行って来ます。
取り置きで予約したのが明日入るのでー。

  • 回答者:面倒なんだけどね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。明日は先日『いい旅夢気分』で見た、温泉に行ってきます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問み~つけた!!
なんちゃって、明日大掃除の続きです
今日は忘年会に行き、やっと解放されました
もう絶対ヤツラには関わらないぞと思いたい位のドラちゃんズの集まりでした

二日酔いでフラフラしながら、マイペースで掃除をします

  • 回答者:飲み会は人を選びたい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃぁー!流されて、おぼれ死ぬ前に
見っけてくれて、ありがとう

明日は天気が悪そうですが、
雨が降らなければ、タイヤ交換、部屋の掃除
降ったら(降らなくても)、年賀状はそろそろ書かないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳とやまとなでしこ…うっとおしいです(^^)
明日の予定は、
朝起きて年賀状作成をする。
それが終わると大掃除しつつ衣替え(まだ夏服がたくさん出てます)
それも終了したら録画が溜まっているテレノベラ「セカンド・チャンス」を見る予定です。
明日は雨なので一歩も外には出ません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、今日は朝から嵐のようでしたね。
何とか収まって何よりです。

ところで明日なんですが、家の大掃除及び年賀状作成ですね。
とはいっても、忙しかったので今から片付けて、年賀状買いに行かねばなりませんが(笑)

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、いえ明日こそ部屋を片付けます。隙間用のラックも買いました。
片付けないと、ラックが入りません。
片付けていると、猫二匹が嬉しそうにやってきて邪魔をしますが、心を鬼にして片付けますよ。

  • 回答者:片付けられない女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに40歳とやまとなでしこ多いですね。
昨日はDカップ巨乳でしたが…  くだらねぇ~~!!!!!

明日は特に予定もありませんが、買い物行って掃除してM1観てPCかな。
あ、まだビニールから出してもない山になってる本を読もうかなぁ。

  • 回答者:インドア人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーーー!ほんとくだらねぇです
Dカップは40歳と同じ質問でした

見逃さずに発見しました!

明日は姪っ子のクリスマスプレゼントの手袋を買いに行く予定です。
会うたびに「手袋、手袋~!」と言っているので、オバチャンサンタとしては
放っておくわけにはいきません。><

  • 回答者:見逃しません! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけてもらって、嬉しいワン!

明日は、午前中は家で朝寝です。
午後は職場へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
暇な時間に年賀状も作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ大掃除に入ったほうがいいんだろうなぁ~と思いながら、とろとろしてる。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を作ります!
とりあえず、仕上げたいのですが・・・;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は忘年会が続いたので、明日はジムへ行って体を絞る!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ頑張って大掃除します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、パソコンで年賀状の裏書の作成です。
ネットで無料素材を探して、さっさと作らねば…

明日中に作らないと、嫁さんに怒られるぅ~!

  • 回答者:ごろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状作成と部屋のかたづけです。
ここにも合間をみてくる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からパチンコです。1の付く日は一撃。

  • 回答者:\\\ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。いつも通りの一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気も良くないようなので家の中で掃除をして
過ごします。
Sooda!も頻繁にすると思います。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、年賀状が作ってないので、作成
それに、お米が搗いてないので、搗きに行きます。
ついでに、少し余分に搗いて、街の知人へ送付
そうだ、お寺さんにも持って行かないと、、、

結構、忙しいです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、部屋の整理です。
それと、年賀状の作成です。

  • 回答者:たろべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの練習場に行きます。
別に近々コースに出るわけではないけど、運動不足(メタボ)解消のため。

  • 回答者:ゴルフ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、高島屋に行って地下でお正月ようのお菓子を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も、このサイトでポイント稼ぎ。年収少ないので大変です。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
かなし。

  • 回答者:hen (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は町内会の大掃除。

午後からは近所のホームセンターが5パーセント引きの日なので買い物に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は猫のトイレ砂を買いに行かねばならないのです。
1袋10kgもするので気が重いけどしかたない。
愛猫のためだ頑張ろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は久しぶりに友達と会います♪
ランチしがてらなので、楽しみです。
前回ランチしようと思っていったお店が、臨時休業だったので、
リベンジしてきます^^

  • 回答者:asuka (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、アパートの契約を更新手続きが終了し、安心して年を越せます
明日は、何の心配もなく、久し振りに繁華街に遊びに行けます

  • 回答者:本田二号 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

し・ご・と・です。
大晦日の夕方まで・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の最終確認とできれば映画に行きたいかなって思ってます。
クリスマスの買い物(食べ物系)も少しあり。

  • 回答者:ビビ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですよ。明後日もですが。

  • 回答者:休みたいなぁ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳とやまとなでしこって、ドラマか何かのタイトルかと思っちゃいましたー

明日は年賀状リストの整理・打ち出しと プチ掃除はいりまぁす!

午後からは旦那の車でお買い物でコストコへ行きます。

見逃さんといて!さんは、どないでっしゃろ?

  • 回答者:平凡な主婦 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は雨なんで、1日中PCってこってす

重い腰をあげて明日と来週で家族で大掃除です!
がんばろうとおもいます!

  • 回答者:がんばらなくちゃ! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお昼からM-1を見ます!!
スカイAで敗者復活も放送するので、楽しみです(*^_^*)

40歳とやまとなでしこ、多いですねーー。
気になる質問を探すのに、一苦労ですよ~。
ありがとうございます!

  • 回答者:みつけた! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で行われる高校駅伝をTVで観戦します。地元・兵庫が男女とも、毎年強いので、楽しみに見ています。

  • 回答者:junsho (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日かけて年賀状作成です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、廊下にワックスをかけるどー。
天気は良いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお友達を呼んでクリスマスパーティ第一弾です。
朝から料理とお菓子作りに精を出しますよ^^

見逃してないっすっ!ガンバっ!

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拾っていただき、ありがとうごじゃります。

「そろそろ大掃除を始めようかな」と思っているところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は映画見に行く予定です。
「ウォーリー」にするかな。

  • 回答者:とくさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で安静にしてます。

  • 回答者:腰痛持ち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は大掃除の予定です。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお友達と会う予定です。
滅多に会えないお友達なので、楽しみにしています。

  • 回答者:楽しみ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除で1日つぶれそうです。

  • 回答者:ユリコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です~~~~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントになんじゃこりゃーですね。
明日は、片付けをちょこっとやって買い物に行きます。

  • 回答者:ゴマちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は伊豆半島周遊ドライブをして、
海の見える露天風呂で疲れを落として帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ年賀状買いに行って、書こうかな~って思ってます。

  • 回答者:ん~。。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はスーパーの朝市で大量のイチゴをゲットしに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だし、家にいます。
スルーされる確率高いかも(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは そうかも。。

はい  しっかりと キャッチしましたよ。
見出しでスルーしそうでしたけど・・・

明日は お墓のお掃除に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけてもらって、ありがとうです

メイド喫茶に行ってきます。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て曜日だよ。
雨だしねー。

  • 回答者:おつかれ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る