すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

2時15分には終了します。

・明日は何時に起きますか?
・明日は何をする予定ですか?
・明日のお昼ごはんは、どこで何を食べたいですか?

全問お答えくださいね。
短い時間ですがよろしくお願いします。

  • 質問者:明日は雨らしい
  • 質問日時:2010-02-27 01:52:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

遅い時間ありがとうございました。
2時半に寝るつもりでしたが少し遅くなりそうです。
私は10時前に起きて
洗濯後、午後からジムに行ってきます。
お昼はリゾット作って食べようと思います。

ではでは、お休みなさいませ。
回答ありがとうございました。

明日は7時起床予定です。
明日は下の子の幼稚園の説明会に行った後、上の子の小学校でのお別れ会に
参加する予定です。
あしたはばたばたすると思うので、うどんなど手軽に食べられるものを食べたいです。

===補足===
あたたかいコメントをありがとうございます。
子どもがもう少し大きくなるまでは、子どもメインになるのは仕方ないかなと
腹をくくりました^^;

  • 回答者:雨が降ると移動が大変>< (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママさんはお休みがないですものね。
少しはゆっくりできる日があるといいですね。

なかなか大変ですが、頑張ってくださいね。

並び替え:

明日は12時くらいに起きます
予定はないです
お昼は食べないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごゆっくりー

11時頃です。

明日は、洗濯機を3回ほど回します。

お昼は自宅でヤキソバを食べたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族が多いのでしょうか。
洗濯頑張ってください。

・6時半です。
・仕事です。
・給料日前なので梅干おかかオニギリ持参です。会社で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事なのですね。
頑張ってくださいね。

9時頃です。
半日仕事です。後は借りてる映画DVDを見てのんびりします。
職場で食べる事になりそうなので、サブウェイを買って食べようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がんばってくださいね。

8時ごろです。子供に起こされます。
子守です。
外食したいですが、子がまだ小さいので家で残り物を食べると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが手を離れるまで・・・ですかね。
少しはゆっくりできるといいですね。

12頃まで寝てるつもりです。
特に予定もないので、外も雨だし、ネットでもするつもりです。
焼きたてパンが食べれるお店で食べたいですが、雨なのでうちでクロワッサン食べます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 明日は8時起床予定。
・ 友人と待ち合わせて、お茶をしつつ、ネットの設定をしてあげる予定。
・ 昼は・・・外食しか決まっていない・・・多分、パスタかな。
  家だと、パスタ、食べられない(男性陣がご飯党・・・しくしく)ので。

なので、ぼちぼち寝ないといかんのですが、
まだポイントサイトを回りきっていません。
・・・着物を着ていく予定なので、寝坊しそうなら徹夜になるかも・・・?

===補足===
早々の温かいコメント、ありがとうございます。
・・・現在4時をまわりましたので、やはりこのまま徹夜です。
帰宅してから、2時間くらい昼寝ならぬ夕寝をしたいと思います(^-^)

  • 回答者:下駄 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着物を着てとは、素敵です。
少しは休んでくださいね

・7時に起きる予定です。
・たまった服のアイロンがけをする予定です。
・家でホットケーキを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイロンがけなかなか大変ですよね。

多分10時くらいです。

いつもと変わらないです。
体調がいまいちなので、ちょっとスローペースにする予定。

家で、普通にご飯食べてると思います。
願望なら、カフェでまったりとランチしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりしてくださいね。

明日は7時くらいに起きます。
予定はないので家の掃除でもしようと思います。
昼ごはんは家でお好み焼きでも作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き。。。それもいいですね。

10時ごろです。
掃除と洗濯です。
家で、パンを買ってきたので、コーヒーを飲みながら食べます。
シーツやカバーも洗濯したいのに、晴れそうもないのは憂うつです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れてない休日は洗濯が億劫ですね。

8時半には起きようと思っています。
冷たい雨降りの様なので炬燵で読書ですね、
家でピザを摂ろうと思っています。

  • 回答者:キャンティーワイン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炬燵もそろそろお別れの時期近いですねー
ゆっくりしてくださいね

・明日は9時半起きです。
・明日は髪を切りに行く予定です。
・明日のお昼ごはんは、今考えているのは
 パスタを店で食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタ好きの方多いですね。
髪切って気分も上がるといいですね。

・10時に起きます
・ラグビー日本選手権決勝を観にいきます
・秩父宮球技場で、友人が作ったおにぎりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラグビーですか。
いいですね。
楽しんでくださいね。

9時頃起きます
一日家にいて映画をみたりネットしたりします
お昼は家でラーメン食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画もいいですね。

・8時に起床します。
・趣味関係の買い物に出かけます。
・吉野家に行って牛丼を食べます。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味があるといいですねぇ。

10時ごろの予定です。
部屋の掃除をする予定です。
家でおにぎりなど食べる予定です。

  • 回答者:明日も雨か (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しゆっくりの朝ですかね。
疲れがとれるといいですね。

明日は8時に起きます。
今夜は2時に寝ます。

明日のお昼はすき家でキムチ牛丼を食べたいです。

  • 回答者:キムチヨナ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の予定を書いてほしかったなー。残念。

9時には起きます。
家でのんびりしたいです。
希望は近くのレストランでハンバーグランチです。

  • 回答者:ねん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりしてくださいね。

明日は9時頃に起きます。
洗濯物がたまっているので朝から洗濯です。また雨なんですね。困ったな・・
明日は夕食に外食の予定なので(たぶん回転寿司かな)
お昼は家でカップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日の雨はいやですね
良い休日をー☆

・明日は7時に起きます
・明日は友人と遊ぶ予定です
・明日のお昼ごはんは、ホテルの中華バイキングで北京ダック食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華いいですね~。
楽しんで~!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る