すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のあなたの夢・希望はなんですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 08:42:06
  • 0

恋人を見つけて、結婚したいです。
昨年、今年と相次いで、父母を見送りました。長い闘病生活でしたので、仕事もせずに看病一筋でした。
なんとか、パートで暮らしていますが、優しい人と巡り合いたいです。

  • 回答者:砂漠に咲く花 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

就職と資格試験合格が希望です。

宝くじ当選が夢です

  • 回答者:職安通い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏を見つけて、仕事もキャリアアップできるようになりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定職につきたいと思っています。
厳しいけど、頑張ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、病気一つせず、健康にくらせました。
来年も、この調子で生活できるよう、願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢は500万円貯めることです。
まぁ夢ですから・・。

希望は安定した仕事に就くことです。

  • 回答者:ドリカム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年の夢と希望は、資格取得に励むことと<自動車業界の景気回復です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年は仕事が繁盛するように頑張る

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシーに、アクティブに。
ここ数年、座右の銘にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢は、精神的に自由になれること。
希望は、自由を奪う存在がから遠ざかること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、最近は夢さえもてませんね。
希望としては、景気回復!それに尽きます。
希望が叶えば、おのずと夢を持つ心も復活するかもしれません。
これだけ、景気が悪いと夢を持っても叶えられそうにないのが現実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希望は、この不景気が少しでも良くなっていくことです。
ワーキングプア&無職の人が少しでも減っていく日本に成長してほしいです。

  • 回答者:日本全体で。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGで六億当てること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希望は、円高により損失した預金が、円が安くなることにより、早くもとにもどること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の希望なんですが、ダイエット成功!!ですね。
今年はバナナダイエットをやりましたが、失敗に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希望:来年こそ、遠くに住んでる親友と会いたいと思ってます。
お互い住んでる場所が西日本と東日本で離れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

印税生活ですよん♪何もしなくても金が入ってきたら最高。

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ができ、結婚、子供を授かりたいです。
よくばり過ぎですかね・・・。

  • 回答者:夢で終わりたくない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘病生活が18年も続いているので、本当に来年には治りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンション購入が夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事をぜひ辞めて、新しい就職先を見つけることです。
まともなところで毎日仕事がしたい、それだけです。

  • 回答者:毎日求職 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を見つけて、結婚したいです。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、うつ病で休職中です。
来年は職場への復帰が目標です。
焦らず、ゆっくりやっていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルを貯めて海外旅行です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり就職です。働かないと生きてゆけません。

  • 回答者:失業中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢は宝くじに当たることです。

希望は、資格試験に通ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショップの開設です。
便利なので利用しない手はないでしょう。

  • 回答者:網店 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいです
相手もそう思ってますように

  • 回答者:三十路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、本業と副業をやっているのですが、副業は趣味がこうじて始めたのですが、将来は副業を本業にして飯を食べていきたいと思っております。
楽しいことを仕事にして、人生を楽しく生きてゆきたいです。
ちなみに、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人をやっております。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・個人的には、大きな仕事を任されて、それをがんばってこなしたいと思っています。最近、少しずつ大きなプロジェクトを任されつつあります。プライベートの時間も少し割いて、関係する法律や行政手続、業界動向などの基本知識を身につけようとがんばっています。

・広い観点では、世界中から、紛争やテロ、事件事故がなくなり、安全で平和な安寧とした生活が世のすべての人が過ごせるような時代がくればなあ、と思います。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが
1年間、無事(クビにならない)に過ごせることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年体重が5キロ増えてしまったので、来年は5キロ、出来たら8キロ減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意地でも就職の内定をもらう事です
派遣切りの憂き目にあい、無職の状態が3ヶ月続いています
派遣で雇用されて、5ヶ月目の出来事でしたので、雇用保険も貰えませんでした
ちょっと切ない夢/希望ですけど、頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がほしいです。
できれば結婚もしたいです。

でも一番は、両親が健康でいてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康回復、経済回復ですかね。

  • 回答者:? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現状の生活状況改善が目標です。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金年間50万貯まるように無駄な支出を控える。
経済見通しがよければ婚活再開予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーなので結婚したいです
電撃スピード結婚的なかんじでできればよいのですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年誕生した子供と家族健康で過ごすことです^^

  • 回答者:aaa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万を貯める事です。節約しかありません。

  • 回答者:q (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株価急上昇。会社は人員整理の為、停止していた早期退職募集(それも退職金加算大幅アップ)、それに応じ退職。貧乏ながらも、心休まる生活を送る事です。

  • 回答者:鬱君 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族一同、健康で、幸せに過ごせることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今より健康的に体重を増やすことです。

今年の年頭に「体重を減らさない」ことを願ったのですが
夢叶わず減量してしまいましたので

来年こそ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病気の完治です。
25年近く悩み続けていたのですが、ここ数ヶ月は良い兆しが見え始めました。
来年は病気を治し、家族に迷惑をかけないようにしたいです。

  • 回答者:笑う門には福来たる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいと思います。

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故で右足に障害が少し残りました、そんなことで
へこんでなんかいられません。
自分の身の回りのことだけでもできるようにしなくちゃ。
来年はリハビリ頑張って家族の負担無くしたいと思います。

  • 回答者:MOON (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に結婚することです。(*^ ^* )

  • 回答者:婚活中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厄年なので怪我や病気などのアクシデントに見舞われないように希望します

  • 回答者:心の鏡 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

司法書士に合格すること。
死に物狂いで頑張りたいです。

  • 回答者:健康 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢、嫌なことのない人生を歩みたいですね。
安定した仕事、それが希望です。

  • 回答者:ドライバー親父 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに、ちでに懐具合も健康な生活!
この忙しい時期に昨日まで入院する羽目になったので切実です。

  • 回答者:朝日さんさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る