すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ユニフィルを服用している方はいませんか
薬が変わり落ち着きません。飲む感覚が長くなったのですが
分3や分2からの変更の時辛くはなかったですか
どのくらいでリズムに乗れるようになりましたか
今不安なので調子が良くなりません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 14:06:31
  • 0

私はスロービットからユニフィルに変わりました。
1日2回に分けて飲んでいたスロービットから1日1回のみのユニフィルに変わった時は
質問者さんのように落ち着かず怖い感覚が横切っていました。
もう慣れたのか確り1日1回飲むだけで予防になっています。
と言っても今のシーズンは上手くコントロール出来なくて
気道が直ぐ狭くなってしまっています。ユニフィルに変えたばかりの時は
暫くテオフィリン系の薬を多めに処方して頂いてバランス取っていた気がします。
不安が有るのでしたら主治医にご相談されて気持ちを楽にされた方が良いかと思います。不安を思っていると発作がより出やすいのではと思います。
早く馴れるといいですね 頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニフィルに変えられた時 やはり不安が横切りますよね
気に成っているままでいるより医者に聞いて見る事にします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る