すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

佐川急便で、相手方がすでに送ってしまったんですけど、数日間の間、どうしても受け取れなくなってしまいました。
どれくらいの間、取り置きしてもらえるものなんでしょうか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-21 15:07:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご返答ありがとうございました。
一週間以上受け取れそうにないので、連絡して引き延ばして貰います。

佐川急便勤務の人に聞きました。
最長は1ヶ月らしいです。

内容は・・・
連絡がない時の保管期間が2週間。
その2週間目に「2週間後の配達依頼」があった場合、
それに応じられるので、最長1ヶ月くらいとのことでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常は1週間とり置いてくれますよ。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期限さえ明確に伝えれば2週間くらいはとりおきしてもらえますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間だと思います。
連絡したら、少しは延長してもらえると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は一週間です。
期限内に、再配達の希望日時などの連絡がない場合は送り主に返送されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット事業者ですけど2週間ぐらいで強制返却されます。
1週間以内であれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:ネット事業者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は1週間くらいでしょうか。
送り主は伝票の控えを持っていますので、記載されている問い合わせ番号を聞いてください。
ネットで問い合わせ番号を入れて検索すると、配送してくれる営業所がわかりますから、電話をして配送してもらう希望日時を伝えてあげればよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅急便の引き受け番号が解っているなら営業所に連絡すると
1週間は預かってくれるはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取り視点に到着してから、1週間は預かってくれるようです。送り状番号が有ると連絡簡単です。

  • 回答者:佐川急便 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る