すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の彼はサッカーに興味がないのですが、前の彼はサッカー好きでした。
テレビでサッカーをやっているので、前の彼を思い出してしまい、微妙な感覚です。

皆さんも、似たような経験ってないですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 21:00:22
  • 0

並び替え:

あります、あります。
当時一緒に聞いていた曲が、テレビで流れたりすると、
そういう、なんともいえない微妙な感覚を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね~~!
昔の彼はギャンブル好き。私もよくいっしょにやりました。競馬、パチンコ、スロットなどなど・・
今は、全くギャンブルに興味がない相手なので、私もギャンブル好きじゃないんだよね~なんて言ってます。
パチンコ屋さんの横を通るときに、中からうるさい音が聞こえると、前彼をちょっぴり思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。

前の彼は、バイク野郎で私もその関係で詳しくなりました。
でも今の彼は、まったく興味なし。
待ち行くバイクを見て、車種までわかる私に、今彼は不思議そうです。
でも、ある意味、自分の趣味に近い状態になっているので、
やめられないんですよねぇぇぇ・・・・・・

  • 回答者:レプリカバイクが好きです! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の彼を思い出しても仕方がない。今の彼を大切に(彼にあわす)

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとしたことで思い出してしまったりすることありますね。
私の場合はプロ野球でした。
ファンのチームが違うので、対戦になると微妙な気持ちに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の彼女と行った場所だと思い出しますね。
「あの時もこんなことしたっけなー。」と
同じことするって進歩ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあります!
猫好きな彼がいたのですが、
猫を見るたびにちょっと思いだします。

なんか思い出してしまいますね。

  • 回答者:やり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
プーさんがすきな彼でした。プーさんをみると思い出します。

何年かして、またあったときには、ステッチ好きにかわっていました。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦ではありませんが、今でもたまに行くペットショップがあるのですが、そこへは前の彼女と犬を連れてよく行っていましたので、行く度に思い出してしまいます。

  • 回答者:ぷしゅっ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありますよ^^
車で効く音楽、Mステなどに元彼が好きだった歌手が
出ると思いだしてしまいます。
でもそういう時って結構いい思い出ばかりが浮かんでくるものです。
改めて元彼の事を思い出していると嫌なことも浮かんでくるのですが、
なぜか元彼が好きだった歌手の歌を聴くときはいい思い出ばかり・・・

でも今の彼を大事にしてあげてくださいね^^

  • 回答者:徳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主人の実家が元彼の通っていた大学と同じ駅なので
実家に電車で行くたびに思い出したりします

  • 回答者:くーちゃんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃありますよ。
前の彼女と見た映画、デートした場所にカミさんと行ったり、一人で偶然目にしたり、通ったりした時は、懐かしく切ない気持を少し感じます。

更に高校時代の彼女の家が、20年後になくなっていたのも切なかったですねぇ。
(時は無常なり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼のつけていた香水のにおいで懐かしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼女がお笑い好きで、「プラン9」のファンでした。

で、なだぎ武を見るたびに前の彼女を思い出します。

  • 回答者:zaq12 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
前の彼が好きだったモノとか曲とか食べ物とかって意外に覚えていますよね。
妙に切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と元カノは格闘技が好きでした。 プロレスやK-1などを見ると、一緒に見ていた頃を思い出します。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の話をするときに今彼は知らないことが多いので、そんなとき思い出しますね。
元彼によく借りてたので。
あ~、続きが読みたいものばかりあります!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!!

8年付き合っていた彼がダウンタウンのガキの使いが大好きだったので、見るたびに思い出します。
これからもこの感覚は続きそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
社会人野球やってる人だったから野球見ると
思い出してしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もF1を見ると、元彼を思い出します。
微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。長い人生でそんなことは些細なことです。どうしてもテレビを見たいならば、小さいテレビでももう一台変われることです。本当の夫婦とは譲り合いも必要ではないかと思っています。もう少しのんびりと、余裕を持って楽しんでください。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼がお笑いが好きでした
M-1を見ると 一緒に見ていたあの時を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼女とは、私が中日ファンだったのもありよく名古屋ドームに一緒にいきました。

でも、今の彼女は野球を知らないのでドームにも行きません。

なので、ドームに行くと前の彼女を思い出します。

でも、今が幸せなので、気にはなりません^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのありますね。
私の場合は野球でしたね。
本当微妙ですね。
けど、そのうち薄れてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る