すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分だけの今日の小さな幸せ教えてください。

では、私から…

今夜はすき焼き食べながら、M-1面白かったー!

  • 質問者:小さなしあわせ
  • 質問日時:2008-12-21 23:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

個々にお礼書かせていただきました。
ひとことくらいですが。

みなさんの小さなしあわせが、明日もあさっても続きますように!

では、またお会いしましょう!

ペットの介護を家でしてます。
今日は目をちゃんと開けて、ご飯もたくさん食べてくれました。
こんなことでも飼い主には幸せなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな回答がある中でペットの介護を幸せと言えるというのは、
ペットからしたら、ペットみよりに尽きるのではないかと思い
そのペットちゃんにベスト回答を選ばせていたきだました。

ペットと仲良く暮らせる日が長いことをお祈りしています。

回答ありがとうございました^^

並び替え:

仕事が早く終わって、家にいつもより早く帰れること!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事、早く終わってよかったですね^^

きのうは、パチンコで3万負けだったところから、夜になってどうにか取り戻すことができました。諦めかけていただけに、ラッキーでした。

  • 回答者:ぱち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブルはほどほどに^^ でも嬉しいですね。

昨日は風邪で寝込んでいたので洗濯物がたまっていたのですが、今日は自分も少し元気になったし天気も晴れなので しっかり外に干せたことが幸せです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯ものがしっかり干せる幸せ!わかります^^

ケーキを貰ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ!季節柄いいですね^^

お昼になってしまいましたが、年賀状を昨日すべて仕上げて、出してから、泥のように寝ました
久しぶりに10時間たっぷり寝ましたね
ここ何日か遊び歩いていたせいもあるのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状御苦労さまでした^^

今日は一人だ、夕飯を作らなくていい、嬉しいなったら嬉しいなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人!!サイコーですね^^

22日の朝です。
今日の小さな幸せは、下の子の幼稚園が冬休みに入ったので、上の子を小学校に送り出した、この朝の時間を、マッタリと過ごせる事です♪
陽が当たって気持ちの良い朝の時間、心からのんびりした気持ちで、Soodaをしている・・・
あ~幸せ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりした気持ちというのが、幸せではないでしょうか^^

お風呂にのんび~りゆった~り浸かることができました。
いつもはバタバタすることが多いので、長風呂ができて幸せ♪

  • 回答者:お肌しっとり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長風呂は幸せの一つですね。 温泉とか。

ライフマイルのルーレットが当たりました

  • 回答者:あsd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのルーレット!最近当たらないんです。あやかりたい。

休日に焼肉屋へ行き、ランチ頼んで、ビール2本飲む事です。中華とか行くと1本で止めろと云う女房も焼肉屋は2本許容です。無論、帰りは女房が運転します。

  • 回答者:小さな焼肉物語 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのですね^^ 回答者名もほのぼのです。

出かける時に傘を忘れたのに、何とかぎりぎり雨に降られずに帰ってこれました。
ささやかな幸せを感じました。
あとはこのようなうれしい質問に出会えたことですね。

  • 回答者:ありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。どういたしまして!たいした質問ではないんですよ^^
雨に降られずよかったです^^

週末の夜に飲むスパークリングワインです。
本当はシャンパンがいいんですが、やはり高価なものなのでそうそうは飲めません。
でもスパークリングワインも最近は手頃な価格でいろいろな種類が出ているので、選ぶのが楽しいですね♪
たまにすごく嬉しいことがあった日や、逆にすごく気分が悪い日にも「今日は帰ったらスパークリングワイン飲もう!」と自分へのご褒美にしています。
すご~く気分がよくなります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパークリングワイン!好きです。いいですね。

両親から美味しそうなりんごが送られてきたことです。
ジュースやジャムを作ったりして、楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごでジャム作りですか^^ 幸せそうー

書くのに気が引けますが・・・・・・・。

大が多めに出てくれて、お腹がとてもすっきりしましたー!!!

私だけの小さな幸せです。

  • 回答者:するりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番大事だったりするんですよ^^

家の大掃除をしていて
大昔に私が録画したビデオテープがカビだらけだったので
捨てようと思って整理をしていたら
そのビデオのケースの中から5千円札が出てきました。
入れた覚えが無いのでかなり昔のモノだと思うけど、
思わぬ臨時収入で嬉しかったです。
でも気付かずに捨てる所で、危なかった~。

  • 回答者:ラッキー? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てるゴミからお金が!よかったですねー^^

自分の場合は自宅で手巻き寿司かな。
ちょっと贅沢気分です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手巻きずし、いいですね。ちょっと贅沢気分、わかりますよ^^

ポイントボックスのブタエアーで100ポイント獲得しました。
実は昨日も100ポイント獲得しました。
2日続けて100ポイントでした。
いつもは1回だけでもめったに100ポイントにはなりません。
それからライフマイルのスクラッチが当たりました。
今日はついていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじ運強いですね。ポイントボックスなかなか当たらないですからね^^おめでとうございます。

欲しかったものが安く手に入りました。

友達と一緒にM1を見て楽しみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね。M-1私も見ましたよー^^

夕飯が美味しかった、そして布団を干していたのでこれから暖かいふかふかの布団で寝れると思うと超幸せです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御飯がおいしいのが一番ですね。ふかふかのお布団!いいですね。

今日は柚子湯の日  私 大好きなんです。
大量の柚子を入れて 凄く幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず湯、あったまりますよね^^ 私も好きですよ。

夜は鍋料理。これがおいしかった!
〆はラーメンです。これも鍋のスープに合っていて絶品でした。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はシメはうどんすきでした^^ 鍋いいですよね。

念願の掃除機の買換えができました。今度の掃除機はいろいろ細かいギミックが付いていて面白いのがうれしいです。
あと、開店したばかりのうどん屋さんに行けました。!混んでる時間帯をうまく避けれたので、あまり並ばずに済んでうれしかったです。もちろんおいしかったですよ。

  • 回答者:ラッキーハッピー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除機!羨ましいですね^^いいなぁ。うどんおいしいですよね。

冬至の柚子湯が気持ちよかったことです!
南瓜も好きなので美味しかったし、昼間に作ったアンパンも上手くいったのが幸せでした。

  • 回答者:不景気だけどね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゆず湯入りました^^ かぼちゃも食べましたよ。

スクラッチくじ5枚買ったら、クリスマス賞で2000円当たりました。

===補足===
有り難うございます。
自分でも、びっくりしました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。くじ運強いですね^^

追記
補足ありがとうございました。よかったですね^^

今日は夕食が外食だったんですが、海岸線のJ's Gardenというイタリアン系のレストランでコース料理を食べたことです。
クリスマス特集をしていて、いつもとは違ったコース料理だったようです。
初めて行ったお店だったし、それなりに美味しかったので、ちょっと幸せ気分を味わえました。

  • 回答者:コペン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だかおしゃれでうらやましいです。おいしそうですね!

今日は、4歳(男)の子供と早く帰宅したパパが
クッキーを作る!と言って「あ~!わぁ~!まて!うわぁ~」
と、騒ぎながら作業しているのを第三者的に見物していた事☆
です^^;

  • 回答者:のんちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうな光景でいいですね^^

録画したガンバ大阪vsマンUの試合を見て、内容が思いの外良かったこと。
そして続けて見たガンバ大阪vsパチューカの生放送で、ガンバが勝利したこと。

更に言うとそのままマンU vs リガ・デ・キトを生放送で見れたこと。
今日は7時間サッカー見続け!(堪能しました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもずっとサッカーかかっていました^^

楽天ラッキーくじにささやかながら1P当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に内緒でケーキを子供と食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜在住ですが、今日は風は強かったのですが温かくて、公園での散歩は気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量のゴミを棄てました。すっきりすっきり♪

  • 回答者:年末までにはまた溜まる・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーすっきりしていそう!

へそクリックの「デイリースロット」で2ポイントが出たことです。2週間ぶりです。でも3,000ポイントは遠いなぁ・・・・。

  • 回答者:へそくりはちょっと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント嬉しいですね^^

ある人の愚痴を聞かなくてすんだ!
良かったヨー!

しょっちゅう聞かされてるんで顔も見るのも嫌なくらいウンザリしてたので(苦笑)
お陰で今日は少し心が軽いです。

  • 回答者:ホッ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッとしてよかったです。

わたしは久しぶりに友人にあったのですが、
元気そうだったことが何より幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が一番ですね。

今日はキムチ鍋をしました。
おいしかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱいにぜんざいを食べました~。満腹です。

  • 回答者:夫婦善哉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんざい!何だか食べたくなりました。

100円を拾ったことです・・・・・・・・
何だか久々にお金を拾いました。交番には届けませんでした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円なら、交番に行ってももらえますよ^^

今日は午後4時にはお風呂に入ってユッタリ気分です。
明日はまた仕事ですが仕事をしている時間帯にお風呂に入って鼻歌が歌えることが私にとっては幸せな時間です。

  • 回答者:ソーダです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうで何よりです。

メイド喫茶に行って、可愛いメイドさん達を見て癒されました。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイドさん!癒されましたかーいいですね。

実家の年賀状を作成、印刷するので
お駄賃を父から貰えた♪

  • 回答者:スネかじり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうの、嬉しいですよね。

今日焼いたケーキは大成功で、美味しかったことです。
こういう些細な幸せっていいなと思えることが小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキが大成功は些細なことじゃなくすごいですよ^^

小さな幸せ、牡蠣フライを食べて満足しました~。
食べ物が一番幸せにしてくれると思ってます。

  • 回答者:海のミルク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね。食べ物がおいしく感じるのはいいことです。

スーパー行ったら、ちょうど半額タイムだったみたいで安く色々買えたー!

お寿司も3パック買ったけど1000円しなかったー!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーでしたね。お寿司!いいなぁ。

ネットの大富豪ゲームで勝ち越したこと、かな。

  • 回答者:ふごう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームに勝ち越したんですね。おめでとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る