すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

食べてみたいなポン・デ ライオン! ポン・デ ライオンが食べれるとしたら何でできてると思いますか?

私はあげパンのなかクリームが入っているようなきがします^^。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-12-22 08:14:23
  • 0

揚げパン美味しいですね。大好きです。
中身はホイップ生クリームとカスタードのダブルで贅沢ですね。
なんといってもポンデライオンですから・・・。

===補足===
選んでいただきありがとうございます。まさか自分が選ばれるとは思っていなかったのでとてもうれしかったです。
思いがけないお年玉でした。
自分では作れないけれど食べたいです。

  • 回答者:百獣の王 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王が決めてですね!

並び替え:

私はふわふわの生地は何も入ってなくって、

砂糖をまぶしたものだと思っています。

  • 回答者:らい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、シフォンケーキのようなふわふわな生地のなかに、カスタードクリームが入っている気がします。
いろんなバージョン味、実現するといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にジャム、たてがみにあんこ、そして胴体はピーナツクリーム。
皮膚は簡単にかじらせないフランスパンで出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわしてる感じなのでシフォンケーキかな。
クリームが入って良そうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん確かに揚げパンな気がしますよねっ。
中にはあんこ。アンドーナツっぽい感じ。
できれば洋菓子であって欲しいけど、あんこな感じがします。

  • 回答者:かわいいよね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フワフワの生地にメイプルシロップがたっぷりどろ~っと入っている気がします。
甘そうだけど・・・・。
う~食べたい。

  • 回答者:ガブっとな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外はサクサク、中はふわふわのドーナツ生地にメープルシロップがたっぷり入っていると思います。
食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの色からするとオレンジ風味で中はクリームっぽいです。
がぶがぶ食べてやりたいです~

  • 回答者:ちょっと可哀想だけど(^v^) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
ふわふわの蜂蜜生地にシロップがトローリと入ってる気がします
蜂蜜味食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る