すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

BBクリームのBBとは、何かの略なんでしょうか?

また、オススメのBBクリームがあれば教えてください。
個人的には、シーラボのBBクリームが気になっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 10:59:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
かなり前から興味はあったのですが、
得体の知れない物、というイメージもありましたが、
コンシーラーの混ざったファンデーションと考えればいいんですね。
欠点や傷を隠してくれるなんて、まさに私向きです^^;
まずは、ハンスキンBBトータルクリームを使ってみたいと思います。

Blemish Balmの頭文字で BBです。

Dr シーラボもよさそうですよね。
とりあえず私はハンスキンBBトータルクリームを使っています
ユンソナも使っているそうだと聞いたので。

次はシーラボも使って見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ユンソナが使ってる』で決まりました(爆)
BBクリーム、合う人にはめちゃめちゃ合うみたいですね。

並び替え:

BBクリームとは、正式名称で「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」と言うそうです。

http://yaplog.jp/bbcream/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Blemish Balm
「欠点、傷」を補うバームと言う意味らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Blemish Balmの略称です。
私は楽天ポイントでボーンスキンBBクリームを購入しました。
滑らかでとてもいいですよ。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BBクリームの「BB」とは、Blemish Balmの略称。
Blemish (欠点・傷)を補うバームということです。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る