すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

BBクリームって話題ですが、普通のクリームとの違いは何ですか?また、オススメを教えてください、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 01:10:53
  • 0

並び替え:

プラミッシュ バーム(Blemish Balm)という意味で傷や欠点を補うクリームです。

1本で美容液、UV,下地、ファンデーションが済むので簡単で便利です。
私の場合、BBクリーム1本付けだと薄づきで少し白く浮く感じがするのでBBクリームの上にファンデーションを重ね付けしています。
そのうえに粉で押さえています。
UV,下地をそれぞれ別に買わずに済んでいるので安上がりになりました。

ハンスキン(韓国ブランドです)のプレミアムBBクリームを使っていますが、のびがよく、香料も全くなく、気に入っています。

  • 回答者:私の場合です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は下地→ファンデとなりますが、
下地が要らずBBクリームだけでファンデのような
美しい肌に・・・というのがモットーですが、
実際BBクリームだけではいつもの化粧した感じには
なりませんね・・・
私は楽天で1位というので↓↓を購入しましたが
http://item.rakuten.co.jp/oudoclub/001/
やっぱりパウダーぐらい重ねないと・・・って感じでしたね・・。。
結局パウダー代がいるんで、安上がりにもならないんですよね~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る