すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

格闘家の秋山が対戦相手を選ぶのは何故ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-22 11:24:15
  • 0

並び替え:

自分よりも弱い相手だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分よりも弱い相手を選びたいのではないでしょうか。 だとしたら最低ですけどね。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2005年3月26日のジェロム・レ・バンナ以来、桜庭和志・三崎和雄のノーコンテストを除いては負けてませんので選べる立場にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手を選ばないと、怖くて戦えないと思っているのでしょう。勝てると思う相手としか
やらないという事だと思います。
秋山選手、強いと思っていたので裏切られたのは悔しいです。。

  • 回答者:スポーツマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋山なりの反骨精神なんでしょう。

  • 回答者:************* (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る