すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

タイガース、久しぶりに勝ちました。スワローズ3連戦で1勝2敗の負け越しです。ファンのみなさん、タイガースは今後大丈夫でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 17:21:28
  • 0

9/18~23の巨人、中日6連戦が山場ですね。
これを、4勝2敗でしのいで優勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は勝ちましたね。
秋山、よく頑張ったと思います。
大丈夫です、信じてます。

  • 回答者:投手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
ちょっと一休みしただけですよ。
まだまだ勢いは十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が怖いんですが、きっと大丈夫です!!
きっと最後は笑えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってホッとしました。
大丈夫だと思います。
そう信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勢いに乗ってるし、巨人も広島相手に弱い者いじめで
息を吹き返しかけてるので、しんどいですね。
頑張ってほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫と信じるしかないです。信じるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の最後までわかりませんね。
1試合1試合、勝利のために祈りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっ だっ・・・・
 大丈夫ですよ。       たぶん・・・。

でも、中日の投手陣から大量得点は望めないから
 い、いや。大丈夫ですよ。                          きっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の勝ちの勢いがあれば大丈夫だと思います。
それにしても秋山、ナイスピッチング。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る