すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

まだ彼女へのクリスマスプレゼントが決まっていません。
コート or バッグがほしいとのことなので渋谷109でも行って1~2万円くらいで買おうと思ってます。
109って男性オンリーで入るのはハードル高いので、なるべく手短に済ませたいと思ってます。
オススメのブランドなんかがあれば教えてください。
ちなみ彼女は21歳の大学生です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ギャル&ギャル男ではありません
  • 質問日時:2008-12-22 14:04:41
  • 0

セシルマクビーは不動の人気だと思います。
109に入るのに抵抗があるのならネットショッピングがありますよ。
http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/main

  • 回答者:ギャル男ではないようですね (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ここで調べて、実際に買いに行きました♪

並び替え:

ディオールのかばんがいいと思うよ。2万もあればお釣り来るし。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

直接買い物に抵抗があるならやっぱりネットで買うといいですよ。
ニッセン・セシールなど通販でも色々安くていいブランドの商品が
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンキー&ダイアンもかわいくていいですよ♪

  • 回答者:@Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムトウというショッピングサイトでも109系ブランドのミエルクシュナってのがあります。
抵抗があるならやっぱりネットで買うといいですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る