すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

24日1部失効の楽天ポイントが現在996Pあります。
1000円の送料税込み商品を購入する為、23日中に4P増やす(反映)方法はないですか。
クレジットで4円使うのは嫌なもので。
方法があれば教えて下さい。

===補足===
ポイント交換できる元ネタは持ち合わせていません。
アンケート、入札はリアルタイムでポイント付与されるのですか。
「けずろっと」って何ですか? 楽天初心者なもので。(入り方も教えて)

• 質問者:ドケチ
  • 質問日時:2008-12-22 14:35:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
最悪4円の出費を覚悟して、「くじ」及び「けずろっと」に挑戦してみます。
ありがとう。

ドケチより

ドケチさん(笑) こんにちは。

けずろっとは https://pointmail.rakuten.co.jp/ こちらのページから参加可能ですが
リアルタイムの付与ではありません。
あと、他の方が触れていらっしゃるように メールdeポイントに登録していないと、参加自体が不可能です。

24日に間に合うようにするには、本日がギリギリだと思います。
しかも、当たるとは限りません。すべてはずれる可能性もゼロではないので、ご注意くださいませ。

そして、アンケートも入札も、リアルタイム付与ではないです!!(ご注意)
入札は、来月中にまとめて付与。アンケートも来月中旬にまとめて付与です。

なので、今尽くせる手は、毎日参加できて その場でポイント付与されるゲーム(くじ)だけです。

ただ、月に infoseek と楽天を合わせて やっと 7回 かそれ以上当たるくらいなので
やはり 24日に間に合うという保証はほとんどできません。

なので、 4円のクレジット決済が嫌で、996pts 全部無駄にするのか

それとも、 小額だって構わないので(私はこっち派です。笑) せっかくだから ポイントを使って買うか。

どちらかの選択しか このギリギリのところでは 選択肢がないかと思われます。

※ Sooda! はやはり間違った情報も多いので、よくご自分でお調べになってから 決定されてくださいね ^^

ご参考まで。

===補足===
補足です。

今確認していたのですが、
メールdeポイントに登録時の50ポイント(下の、「私も失効前に…」さんのおっしゃっているものです)
が、もし リアルタイム付与ならば 今回は ギリギリこちらのポイントを使って大丈夫なのではないかな?と思います。

そして、よく考えてみたら、楽天のポイントでリアルタイム付与のものはゼロです(!)

くじやサーチで当たるポイントも すべて翌日 朝方 5時ごろにポイント履歴に反映されます。

なので、やはり本日か明日の参加でぎりぎり間に合うかどうか、というところだと思います。

・サーチ 5pts (当たればばっちり。 ただし履歴を見ていると翌日付与)
・ラッキーくじ 1pt (1万はそうそう当たらない。 翌日付与)
・ドリームくじ 1pt (期間限定 翌日付与)
・Infoseekくじ 1pt (こちらも1ポイント以上はなかなか当たらない 翌日付与)

くらいですね。

※もし、ドケチさんのおっしゃる失効ポイントが 996pts すべてではなくて
その「一部」なのだとしたら、捨てちゃってもよいかもしれません。

本当にほしいものだったら まったく構わないのですが、あんまり欲しくないのに無理して
10円かそこらの(何ポイントかわかりませんが)期限を気にして
買うよりは、あとにしても 個人的にはよいかな?と思います。

996ptsすべてだったら、やはり使わない手はないので、4円(^^; 出してゲットかな?と思います

• 回答者:のんちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「のんちゃん」さん詳細な回答ありがとうございます。
失効ポイントは300Pです。
これを破棄するのは「もったいない」。ドケチの名に反します。
教えて頂いた方法であと4P獲得に挑戦し、お米3合送料税込み500
円を2個購入します。
以上ありがとうございました。

並び替え:

インフォシークのトップページの楽天スーパーポイントをゲットしよう!はやってますか?
そこでラッキーくじ・BINGO・ラッキーサーチの3つにチャレンジできます。
そこに「ポイナビ」ってのがあります。
ポイナビで補助券を10回につき1回けずろっとができます。
Infoseek メールdeポイントに登録していないのであれば登録すると
登録時に50ポイントもらえます。
メールが来てリンクを開くと1ポイントもらえます。

• 回答者:私も失効前に何か探さなきゃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もけずろっとがいいと思います。

けずろっとはポイナビから入ってください。

https://pointmail.rakuten.co.jp/

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けずろっとで4P貯めればOKですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケート・入札?しか・・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

何か入札するかアンケートに答えるぐらいしか思いつきません

• 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトでは、楽天にポイントを移行できるところは多いと思います。
反映もその場でされますので。
ゲームで反映されるのは時間かかりますもんね。

• 回答者:きみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る