すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

どこかにDUVETICA DIONISIO の52サイズ売ってないでしょうか・・・

===補足===
色はnero 999ってやつですorz

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 18:43:20
  • 0

並び替え:

ちょっと高いですがここに1つありました。
http://item.rakuten.co.jp/apt/10002166/
正規品08-09AW 218PW mogano check 52です。

===補足===
50じゃダメかな?
http://www.goldencloth.com/product.php?gc_id=GC-841&b=37&c=&s=

ダウンは、インナーは薄着でタイトに着こなすのが今風です。
ジャストサイズかややタイト目に着て、モコモコ感を少しでも抑える着こなしの方がかっこいいです。
ダウンはあたたかく中に着込む必要がないのが良い所ですので、50でもいけると思いますよ。

  • 回答者:BB (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
残念ながら色がちゃいました><;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る