すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

一人者の男なんで、福袋って、買ったことないんですが、服とかサイズがあるようなものがどうして入ってるんですか?サイズが合わないとか当然発生すると思うんですが?

  • 質問者:自営業
  • 質問日時:2008-12-29 18:19:23
  • 0

大丈夫ですよ。
サイズに分けて売っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なーるほど!

並び替え:

サイズ別で販売されているので、自分のサイズが記載された福袋を購入すれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

服関係だとLとかLLとかMなどのサイズが袋にシールで貼り付けられていますので、大抵はタイジョウブです
サイズが合わないって言うより、好みが合わないって言う方が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんふんなるほど。

心配は無いですよ。
福袋とはいえ サイズ別に売られていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっと言う間の回答ありがとうございました。独り者の男、すっきり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る