すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスに出掛ける場所で、いいところはないでしょうか?
(昨日、丸ノ内のライトピアを見てきましたが微妙でした…。)
当方25歳女性、相手は彼31歳。
時間帯は夕方から夜にかけて。
住まいは西荻窪です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-22 19:58:33
  • 0

並び替え:

赤坂サカスはスケートリンクもあるようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアシティお台場 ですね。
http://www.date-navi.com/xmas/odaiba.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大井競馬場のイルミネーション
ハンパなく綺麗ですよ!
あんなに綺麗だとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園で観覧車に乗って盛り上がってください、あとは大人の時間ですから

  • 回答者:心の鏡 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティはいかが? 遊んで イルミネーション見てステキな思い出が残せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る