すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「ブラッディマンデイ」の最終回を見た方におたずねします。

意味がよくわかりませんでした。

折原マヤはテロを阻止するために
法務大臣に雇われてたのですか?

あと、なぜJがテロをやめたのか、
爆弾をどうするつもりなのかが
わかりませんでした。

わかる方教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-22 20:59:04
  • 0

並び替え:

続編を作る気満々なので、
意味深なところでの終了となったようです。

Jはテロをやめたのではなく、次回へ持ち越し。
今回は、Kに邪魔された感が強いので、プライド的にもこのまま実行する
ことが不愉快だから・・・という設定のもと、
次回は、もっと過激なことを「計算」して行うことになるのでしょう。

「帰ってきたJ」とでも銘打って、秋にでもスペシャルがあるのでは?

  • 回答者:やる気満々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かなことは分かりませんが、そういうことなんでしょう。
まぁ、シーズン2に突入するか2時間スペシャルとかになるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る