すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

イタリア旅行の際に、ミラノ郊外のアウトレット『フォックスタウン』へ行こうと考えています。(現地宿泊地はミラノで、人数は、大人2名です。)

(1)
オプショナル・ツアーで参加するのが便利で安心かな、とも考えています。
フォックスタウンでの滞在時間が長いツアーを探しております。

(2)
フォックスタウンに、プラダ(スペース)は出店してるのでしょうか?

• 質問者:最後の晩餐
  • 質問日時:2008-12-22 21:36:49
  • 0

並び替え:

実際は、イタリアに有るわけではなく、スイスのキアッソなんですね。
だから…自力で行くとなると結構時間がかかります。
2時間半くらい…かな??でも、安く行けますよ。
語学力とヨーロッパでの鉄道経験がないと(勉強していくと難しくはないですが)、ちょっと不安かもしれませんね~。

ミラノセントラル駅から急行で行けますが、国境を越えるのでパスポートコントロールがあります。
そこからバスで行けたハズですよ~。バスターミナルではタクシーも止まっているので、交渉次第では、そんなに高くかからないかも。

朝早くから出かけたら、ゆっくり過ごせると思います。
最初、鉄道とかで自力での移動ってすごく怖いかもしれませんが、なれたら日本と同じでなんてことないですよ~。
わたしだったら、ツアーは使わないです。

プラダ…あったと…思うのですが…ごめんなさい、記憶が…(苦笑)。

• 回答者:Jin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答くださりありがとうございました。
非常に参考になりました。
語学に自信はないですが、英語ならなんとか問題なさそうなのでチャレンジしてみようと思います。
欧州の鉄道は以前に何度か経験してます。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る