すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

世間や常識とは違うが、こう考えた方が心やお金の面で豊かになれるという考え方は?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-23 02:30:24
  • 0

流行に流されないために、はやりを一切気にしないことだと
思います。
今人気がある歌手、ファッション、TV、雑誌、ブランドなど
気にせず自分がいいと思うものだけ愛用すれば
いいと思います。

  • 回答者:自己流 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りだと思いました。ムリがない感じがいいと思いました。

並び替え:

図書館通って沢山の本を読むことかな。
沢山の知識を持っていることが自慢になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイペースを崩さないこと。
テレビの情報なんて嘘ばかり、惑わされないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徹底的に物を持たない、買わないことですね。
ある物を究極までリサイクルして、服の繕いも当たり前といった。
いつも同じ服を着ている、継ぎが当たっていると笑われても
流行に振り回されず物を大事にする生活を送れて、心穏やかに暮らせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗業界勤めることじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る