すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お正月にみる映画でおすすめがあったらおしえてください

  • 質問者:おいおい
  • 質問日時:2008-12-23 07:59:14
  • 0

並び替え:

特命係長 只野仁はおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーリーです。子供も喜んでいました。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球が静止する日がおもしろかったです。ハリウッド作品ならではの迫力がありました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーリーですね。
子供向けと思われがちですが、大人の方が楽しめるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪人二十面相・伝がいいとおもいます。
番宣を見たせいかもしれませんがすごく面白そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」観てきました。
おもしろかったですよ。
ピクサーははずしませんね。
楽しめてちょっとほろりとさせられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日公開の「ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」
好みがあるかと思いますが、笑える1本だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ティンカー・ベル」です。
ピーターパンに登場する妖精ティンカー・ベルを主人公にした物語です。

  • 回答者:ピーターパン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特命係長 只野仁 最後の劇場版 です。
お正月は笑って過ごしたいですね。

  • 回答者:ははは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジアのスター、金城武さん主演の
怪人二十面相・伝がいいと思います!
ワイヤーアクションなどハリウッドじこみの
大作は映画館で見るのにもってこいだと思います!

  • 回答者:乱歩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブッシュに靴を投げたイラク人記者も崇拝する チェ ゲバラの映画
チェ 28歳の革命  これがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーリー。
子供だましと思っちゃいけない。
ただ、お正月までやっているかな?
終わってしまったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予告を見る限りでは地球が静止する日が面白そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日からになってしまいますが・・・。
「チェ 28歳の革命」はおすすめです。自分も楽しみです。
http://che.gyao.jp/

  • 回答者:レボルシオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画なら、地球が静止する日。
邦画なら、怪人二十面相・伝。です

  • 回答者:映画 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る