すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

年賀状プリントをネットで注文しようとしたところ、写真を添付する段階で、「ユーザー情報用XMLファイルが存在しません」と表示され、画像がアップされず注文できません。
サイトのサポートに質問しても、適当な回答をいただけません。

どなたか対処法のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 質問者:どねる
  • 質問日時:2008-12-23 12:06:12
  • 0

並び替え:

情報がもう少しいただけないと回答がつきにくいと思いますよ。
サポートからの回答内容やどちらのサイトを利用されたのかサイト名を補足されては?

「ユーザー情報用XMLファイルが存在しない」の言葉のみから推測すると
そのサイトを利用するにはユーザー登録が必要で、未登録か登録完了していない
ということはありませんか?
サイトからユーザー登録の手続き後に送られてくるメール本文のリンクを
クリックしてから登録完了ということもあります。
正しく登録できていても同じ状態ということであれば、再度登録し直して
作成してみてはどうでしょう?
見当違いでしたら申し訳ありません。m(__)m

  • 回答者:まだ間に合いますか? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
私も会員登録がないからなのかと思ったのですが、そうではないようです。
サイトからは「一度ブラウザを終了させて再度やってみてください」としか返事がきませんでした。
結局あきらめて、違うところにお願いしました・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る