すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

国民の休日にも拘らず、23日は出勤です。
しかも、年末29日まで出勤です。

同じく、23日&29日が出勤のサラリーマンの方
はおられませんか?

  • 質問者:サラリー
  • 質問日時:2008-12-23 13:55:56
  • 0

客からの電話当番をしています。
23,29と1月2,4日が出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事があるだけ、感謝です。

  • 回答者:Honey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構民間は多いのでは。同じくでス。
水道局で聞こうと思ったら役所は24日から休んでましたが・・・。
ハローワークが門戸ひらいてるという放送は嘘だと思いました。

  • 回答者:bbbb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫がまさにそのサイクルで出勤です。

今もまだ会社から帰ってきてません。
こんな日に取引先も休みだろうに、、、と思ってしまいます。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

義姉がそうです。
23日は出勤しました。そして28日(日曜)はお休みですが30日まで仕事です。
明けて新年は2日から出勤していきます。普段から日曜日にしか休みが無い
職場なのでいつも心配しています。

  • 回答者:義妹 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、同じくです。
年末は30日まででなきゃいけないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、仕方ないと思ってます。
毎年のことですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘は美容師ですが、31日まで仕事。1、2日だけ休みで3日から仕事です。成人の日は朝4時から出勤し、手当3000円です。私は、本日休み、27日から9連休です。娘に申し訳ないです。

  • 回答者:一応大企業 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、仕方ないと思っています
その分残業はしなくても良いくらい暇ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
というより、年末は31日まで通常勤務です。
年始は2日から通常勤務に入ります。
お正月休みは1月1日のみ。
だからと言って正月手当が付くでもなく・・・。

  • 回答者:眠いよ。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日も早朝から仕事ですよ。大晦日まで全く休みなしです。年明けは元旦から仕事、二日も仕事です。
これまた早朝から仕事です。誰もやらないからこっちにお鉢が回ってきます。
社内の便利屋です。

  • 回答者:ワーカホリック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい状態でうらやましいです。
うちの会社は景気急に悪くなってきたので早くも休みにはいりました・・・
給料3割カットです。
辞めたいけど今の状態だと転職先もなさそうで・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も当然出勤です。31日まで出勤です。
年明けは2日からです。
年々休みが無くなりつつあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ! 今は休憩中です。
年末は、29日どころか恐らく末日まで仕事になってしまう様です。
世の中不景気だと云うのに、何でこんなに仕事があるのかワカリマセン。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 三時の休憩です。
なんでこんな日に出勤なんだろ・・・
29も出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の下の子供は、土日のみが休みです。
この年末年始は、31~4が休み
でも、4日は当番での出勤って言ってたので、、、
食品関係には休みは無いようで。。。

  • 回答者:とむ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の主人もそうです。
流通関係です年末年始は忙しいので毎年そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショップだけど、経営者ではありません。
ただの給与を貰っている社員です。

なのに、9月から休みをとれたのは2日か3日。
もちろん本日(23日)も出勤。

暮れは、今のところ30日までは絶対に出なければいけません。
様子を見て、31日も出勤。

給与は安くて、残業代は無し。
私以外の社員には残業代つくのにさ~
(やっている仕事は違います)

賞与も、私以外の社員にはでるんだろうな~
(というか、今年の冬は賞与無しだろうな、私。)

仕事があるだけマシなんだと自分に言い聞かせていますが、
モチベーション、下がりまくりです。

  • 回答者:ぐれる中年 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警備員をやっています。 
23日は夕方から夜勤で仕事です。 29日も仕事が入っております。

  • 回答者:のらくろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流通系ですけど年末年始はずっと仕事です。(今も仕事の合間ここに来ています)
年明けて、少ししたらちょっと休みもらう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

政府系金融です。中小企業の年末資金融資でてんてこ舞いです。
一応、休日としていますが、中堅職員以上は休日出勤で12月からは休みなしです。
30日5時まで営業です。

  • 回答者:ノー残業デー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不定休、交代勤務なので本日これから仕事です。
夜中の1時ころ帰宅します。
工場勤務なので29日の朝頃には終わるとおもいますが。
不景気な世の中ですので、仕事があるうちはありがたいと思うようにしています。
お疲れとは思いますが、お互いに頑張りましょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オペレーター交代制でのスケジュールで29日は出勤日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、31も元旦も仕事です。
今日もこれから仕事です。
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:休めない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前に勤めていた会社は、祝日関係なし、30日まで仕事でしたね。
がんばって!!

  • 回答者:自営業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそうです。
昨日から29日まで出勤です。
今、休憩中です。

  • 回答者:せちがらい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某婦人服センター勤務です。
店の休みは年2回なので、ずっと出勤です。
お疲れさまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る