すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたもしくは配偶者はカレンダー通りの勤務ですか。
私は交代制で時間も曜日も関係なしでした。
申し訳ないですが無職の方はご遠慮ください。
かつて勤務したことの内容はOKです。
回答がだぶっている方はサイトが悪いとわかりますが、1にさせてもらいます。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-08-09 08:59:06
  • 0

並び替え:

私も彼女もカレンダー通りです。

  • 回答者:ケトラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーとは違います。
原則、三勤一休の繰り返しです。
介護施設勤務

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りじゃないです。
今週の土日は普通の休日、月~は、夏休み、土日普通の休日で
連続すると9日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りじゃないです。
今週の土日は普通の休日、月~は、夏休み、土日普通の休日で
連続すると9日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレンダー通りじゃないです。
今週の土日は普通の休日、月~は、夏休み、土日普通の休日で
連続すると9日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カテンダー通りではありません

飲食店に勤務しているので、毎週木曜日が夫の休みの日です

日曜日が休みでないので、町内の行事や冠婚葬祭は私が代わりに出ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦通りではありません。
盆や正月、GWも関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝日休みのカレンダー通りです。
しかし仕事が忙しく土曜日休日出勤の日もおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応カレンダー通りです。
自営業なので必要があれば日曜でも盆暮れ正月でも仕事します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りじゃないです。
かなりむらがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は自営なのでかなり自由ですが、
前の会社は祝日関係なしの勤務でした。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りではありません。
土日は休みですが祝日は出勤です。
ちなみに今日から14日までお盆休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通のサラリーマン(金融)

カレンダー通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る