すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

関東の人は、町工場街の東京都港区白金に住みたいですか。
※道を歩くと、「XX製作所」とか、「XX板金」とか、「XX鉄工」とかばかりですが・・・

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 21:18:58
  • 0

「XX製作所」や「XX板金」や「XX鉄工」等に就職できれば
早朝の未だ爽やかな空気を吸いつつジョギングをしながら通える白金に住むと健康に良いかと思われ、住みたいです。

  • 回答者:私はランナー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に住みたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白金は高級住宅街のイメージを持っていました。
ですからステータスな所と思っていてあこがれていたのですが…住みたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロガネ―ゼになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町工場街の東京都港区白金には住みたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに住みたいとは思いません。

  • 回答者:マッキー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白金は憧れの場所です。高級住宅街で。
そんなに鉄工や板金が多いとは。
でも住んでみたいな

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか・・・住みにくそう です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みたくないです。
やっと駅が近くにできた東京の田舎ですから。
以前ほど近いところに住んでいました。

  • 回答者:うっふん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたいと思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白金に住んで製作所で仕事をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと住むにはツラいですねぇ
いくら白金といっても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は住んでみたいです。でもずっとは無理かも。

  • 回答者:工場萌え (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港区白金は家賃が高いよ。
今の状況では住めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり住みたくないです。騒音公害とかありそう。
同様に東大阪も遠慮したいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでみたいです。
町工場は好きです。

  • 回答者:男 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでる人には悪いけど、あまり住みたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みたいです。
そういうところは好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ工業地帯なら大田区もいいところですよ。
でも白金にも憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みたくないです。
家賃は高いし、ロクなもんじゃないです。

  • 回答者:ぴんころ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は機械工です。
環境がいいですね。住みたいです。
経済環境は最悪ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みたくないです・・・

  • 回答者:お疲れさまです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロガネーゼにはなってみたいとおもっていました。

  • 回答者:東京 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと 住みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る