すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の好きなとこ・旦那の好きなとこ
また奥さんの好きなとこ・彼女の好きなとこを教えてください
それから二人のスキンシップの方法を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 09:04:28
  • 0

旦那の好きなとこ・・・優しいところ、お酒に強いところ、背が高いところ
力持ちな所、カッコいい所(私が思ってるだけ?)、可愛いところ・・・etc
惚気てスミマセン、キリがないのでこの辺で。^^;
スキンシップはハグ・キス・たまには一緒にお風呂です。

  • 回答者:まだ大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那の好きなところは、
純粋で素直な部分です。

スキンシップの方法は、
家でも外でも 常に体が触れ合っています。

  • 回答者:ミッキー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょとしたことに気がきくところです
スキンシップは外出時は手をつないでいます

  • 回答者:ぽんきち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段ツンとしているのに本当は甘えん坊なところです。
スキンシップの方法は、一緒に風呂に入って1日の出来事を
話す事と寝る時に足を絡めて寝る事です。

  • 回答者:かかあ天下 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんがあまりわがままを言わずにこちらにあわせて
色々黙ってやってくれることですね。
スキンシップは歩く時などに手をつないでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻の笑顔ですね。
少々ムッと来ることがあっても、笑顔を見てしまうとそんな気分も飛んでしまいます。
幼い子供がいるので、スキンシップはほとんどないです。
特に夜のスキンシップをもっと希望。

  • 回答者:モンモン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は感受性が強く、優しいところだ好きです。
よく、手をつなぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人でいて疲れない事、意見が合う事です。

スキンシップは、二人でお茶をする事です。
肉体的な事は10年以上ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の好きなとこはすごく優しくていつも笑顔でいてくれるとこです。
スキンシップは抱き合っていちゃいちゃすることです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫の好きなところは優しく楽しいところですね。 耳掃除がとても上手です。

  • 回答者:あやな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手で美味しいことです。
私は料理修行中の身ですが妻から合格点をもらえていません。

妻が私を好きなとこ
それは、冷え性ではないことだそうです。
ちょうど今頃の時期、夜になると
先に寝て布団を暖めていてくれと言われます。
湯たんぽよりも大きく冷めないのでいつまでも暖かく
優しい暖かさがあるそうです。
私は暖房器具として以外にもいいとこあると思っているのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誠実なところですね。
一緒にごろ寝するのがスキンシップです。

  • 回答者:マァちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の好きなところは楽しいところです。
ソファーで膝枕してもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんはまじめで心配性すぎるところがあるけど、信頼できてとてもかわいいです。
スキンシップはお風呂に一緒に入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの奥さんはとにかく明るい人です。そこが何よりもいいところです。
わたしはうつ病ですが、彼女の明るさに何度助けられたかわかりません。
スキンシップと言うほどではありませんが、時々じゃれ合っています。いちゃいちゃとはちがいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何となく頼りなさそうであって、でも、
私が困ったり、悩んだりしている時に、
必ず耳を傾けてくれ、そして支えてくれるところ。
あと、趣味(読書・洋楽・洋画)が一緒で、
ずっと飽きることなく話し続けられるところ。

スキンシップはハグです。あと時々手を繋いだり。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の好きなところは、温和で優しいところですね。
一緒にいて安心します。
主なスキンシップは、一緒にお風呂に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はこだわりがなくてさっぱりしている所が好きです。
時々肩や腰をもんであげるのがスキンシップになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫の場合です。
笑いのセンスがとてもいいです、オヤジギャグは言わない。
新しいものを生活に取り入れて便利にしようとする若さがある。
仕事熱心で仕事にプライドを持ち、楽しんでやっている。

スキンシップは休みの日に出かける時は、どこでも一緒に行きます。

===補足===
そういうスキンシップでしたか。
出かける時は必ず手をつなぐか腕を組みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんなの好きなところは

やさしくまじめなところです。
でもやさしすぎて 浮気されましたが・・。

===補足===
スキンシップは子供がいて
なかなかできませんが
朝や仕事からかえってきてから
キスはしますね。
お風呂もたまに一緒にはいります。

  • 回答者:それはいかん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る